上原さくら へのコメント(No.59622

  • No.59621 匿名

    24/02/10 22:44:20

    お母さんの件、弟さんの代わりで泊まりに行った日のやりとり、
    非公開にした記事、たまたまトピックスが上がっていたタイミンクで読んでいたけど、それを削除したかと思ったら非公開で保存してあると書いて、それ
    からの流れが、いい人キャンペーンみたいになっている。
    あの内容、別に非公開にする必要は無かったと思うけど。

  • No.59622 匿名

    24/02/11 09:01:48

    >>59621
    思った以上に多くの方に見てもらって
    焦ったのかも?
    お母さんの事だと、弟さんや親戚にも関わる事だからマズイと思ったのかもね。

    さくらさん神経質な部分あるけど
    誰もが見れてしまうブログだからこそ、
    それくらい気を付けたほうが良いのかもね

    でも、消さなくても、アメ限でも良かったかな?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。