香取慎吾がインスタで「お誕生日おめでとう!東京タワー」とアート作品を公開して反響を呼んでいる

  • ニュース全般
  • 和菓子
  • 18/12/23 22:44:15

東京タワーが1958年12月23日の開業から60年を迎えた。その日、香取慎吾がインスタで「60歳! お誕生日おめでとう! #東京タワー」と祝福、さらに「上を向かせてくれてありがとう!!」とアート作品を公開して反響を呼んでいる。

フォロワーからは、「今までに見た事がない絵 すごーーおおおい」「東京タワーのパワーこれからも沢山貰って更に慎吾ちゃんがより一層大きくなることを信じて見守っています」などのコメントが寄せられている。

また、東京タワー公式キャラクター『ノッポン弟』の公式アカウントでは「香取さん。ありがとうございます。素敵な絵も描いて頂いて、本当に嬉しすぎます」とツイートしている。

それには「ノッポンくん達、そして、働いている方々が頑張ってくださっているおかげで、60周年を一緒にお祝いできることを嬉しく思います。これからも、みんなの心の灯りであってください」や、「ノッポン兄弟、これからも東京タワー大好きな香取慎吾をよろしくお願いします」「昨年9月のスマステの時も、スマステカラーに点灯して下さりありがとうございました」などのコメントが寄せられた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/25 09:09:32

    全裸って絵やばい

    • 0
    • 18/12/25 09:08:29

    変な絵。芸術家風にしてるとこが笑える。

    • 0
    • 18/12/25 09:05:48

    >>30
    わかる
    画家って凄く崩した画風の人でも基礎から上手い上で崩してるけど、この人は基礎から下手。

    • 1
    • 18/12/25 09:03:27

    >>2
    ファンでも良いと思ってる人居ないっぽいよ。
    ただマネージャーがごり押しして色んなとこに発表してるだけ。
    ただの落書き。ってかそれ以下。
    全部の絵に共通するのは不気味さ。下手なだけじゃなく不気味で飾りたくない。

    • 0
    • 18/12/25 09:00:59

    なんだかんだで仕事あるんだもんな、

    • 0
    • 18/12/25 08:57:46

    音松カラーだね

    • 0
    • 18/12/24 23:30:46

    なんか怖いんだけど。
    地球滅亡感。

    • 3
    • 35
    • カレンダー
    • 18/12/24 21:41:01

    >>19へ?笑笑

    • 0
    • 18/12/24 21:25:47

    懐かしい人

    • 0
    • 18/12/24 21:22:40

    色彩が綺麗。
    ジャニーズ辞めてからノビノビやってて、それが絵にも影響してるみたい。
    とても良い感じ。

    あと、他の人がパクリだの言ってるけど、どのアーティストもそう言われてる。
    パクリと思われるのも褒め言葉のひとつなんだよ。

    • 4
    • 18/12/24 21:15:10

    >>27
    どの辺がゴッホなの?
    無教養さがバレちゃうよ。

    • 2
    • 18/12/24 21:13:47

    >>30分かる。
    どの絵を見ても、村上隆のパクリに見える。

    でも、村上隆みたいなセンスはないから、ただただ色が散らかってる、目障りでうるさい絵って感じ。
    村上隆は、あんなに色を使ってるのにどこかまとまってる。
    これが才能の差だよね。

    • 3
    • 18/12/24 21:04:04

    この人の絵ってさ、基礎がない人がいかにもそれっぽく、アートっぽく崩して描きましたって感じで、すごく鼻につく感じがする。

    「香取慎吾」っていう名前を出さずに発表したら、話題にもならない絵だと思う。

    • 8
    • 18/12/24 18:56:07

    東京タワー60周年を特集した番組で描いていて、東京タワーへの思いを話していた。
    この絵は香取慎吾が撮った写真の上に描いていたのに驚いた。

    • 0
    • 18/12/24 15:40:57

    ワガママに生きてきて、うまくいかなくなって身動きとれずに足掻いてる少年が書きました
    って感じ

    • 4
    • 18/12/24 10:56:54

    ゴッホ感

    • 0
    • 18/12/24 10:56:26

    才能はあるのかもしれないけど
    この人に限らず芸能人のアートってのは一般人よりも評価盛り盛りにされてる気がして今一つ信用出来ない

    • 2
    • 18/12/24 10:53:54

    >>19
    何言ってんの笑

    • 1
    • 18/12/24 10:53:04

    すんごい不気味

    • 4
    • 18/12/24 10:50:37

    子どもの落書きみたい。

    • 1
    • 18/12/24 08:07:22

    【超絶レア画像】元SMAP 香取慎吾さんの16才の時の実家自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=5004

    • 0
    • 18/12/24 01:18:02

    蝋燭は6本あるね。

    • 0
    • 18/12/24 01:11:23

    慎吾ちゃんの作品はニューヨークの落書きアートみたいだなと思う。

    • 5
    • 18/12/24 00:31:49

    今、香取慎吾やあの3人は
    ある一定の話題以外は
    公で伝えることができない。
    本質や真実は隠すという契約のはず。
    だからこそ、
    まるで戦火で苦しむ、
    生きるのが大変だという姿を
    絵に写したんだろうね。
    まさに自分の置かれている状況を代弁してる。
    見る人が見れば分かる。

    • 2
    • 18/12/24 00:28:30

    東京タワーからパワー貰ってる手?色使いがキレイ。絵は見る人の感性によって様々だからね。私は香取慎吾の絵結構すき。

    • 10
    • 17
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/24 00:20:36

    >>11
    あぁ、同じこと感じてる人いたんだ。
    ごめん、重複してたね。

    • 0
    • 16
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/24 00:19:08

    戦火に見舞われた東京みたいで胸がザワザワする。

    • 5
    • 18/12/24 00:14:05

    >>11
    まさに彼の今置かれてる状況が
    絵に現れてるんだね。
    凄いな。

    • 2
    • 18/12/24 00:11:27

    賛否あるけど私は才能あると思う。

    • 11
    • 18/12/24 00:10:27

    香取慎吾は好きだけどさこの人の描く絵はよく分からない。アートなんだろうけどよさが全然伝わらない

    • 2
    • 18/12/24 00:06:39

    >>2
    嵐の大野君の上手さのが素人に分かりやすいよね。

    • 4
    • 11
    • カレンダー
    • 18/12/24 00:03:21

    ごめん、
    私には戦争、火の海に見える。生き苦しむ手。

    • 2
    • 10
    • カレンダー
    • 18/12/24 00:03:13

    ごめん、
    私には戦争、火の海に見える。生き苦しむ手。

    • 4
    • 9
    • スイーツ
    • 18/12/23 23:53:41

    この人、芸能界引退して画家やデザインだけで稼げばいいのに。
    アートの才能はかなり凄い。

    • 8
    • 18/12/23 23:51:31

    何で3つあるの?

    • 2
    • 7
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/23 23:28:21

    >>5何か不安になる絵だよね。

    • 1
    • 18/12/23 23:27:15

    矢印押しそうになった。

    • 0
    • 5
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/23 23:26:07

    この絵精神分析したら多分あかんやつじゃない?

    • 5
    • 4
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/23 23:25:07

    理解不能

    • 1
    • 18/12/23 23:22:36

    なんだか闇が

    • 4
    • 18/12/23 23:21:36

    この人の絵が上手いと思わない。どこが良いんだろう?

    ジミーちゃんとかは才能あると思う。

    • 3
    • 1
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/23 22:45:56

    ええやん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ