工藤まき キッチャリー

  • 芸能人・有名人
    • 1147
    • サラダ
      19/06/21 14:10:38
    この人しょっちゅう肌荒れてるけど、食生活が原因でしょ?
    まともなもの食べてないからだよwww
    私の1番上の姉は40手前で生涯不摂生だけど生理前でさえ肌荒れしてるの見たことないけど、こうゆうのは工藤的にはどう説明するんだ?まさか”体質”だけで片付けるわけないよね?
    しかも工藤の肌荒れって本当に汚い酷い荒れ方だから、ストレスもやばそう。。
    昔みたいに酒飲みまくって発散したらいいのにwww強くないのに取り柄がないからとりあえずガンガン飲み続けて周りに迷惑かけてたよね!
    • 9
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ