職場の嫌な奴 へのコメント(No.11743

  • No.11743 他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)

    25/08/26 09:50:27

    過去に事故でら大怪我した50代おじさんが入社してきた。教えたことはすぐ忘れて、注意しても初めて聞くような顔する。メモしない。他の社員との雑談には空気読まず入ってくる
    定時ぴったり帰ろうと、そわそわする。
    バスに乗り遅れると主張するので、「終バスですか?」と聞くと、それを逃すと20分待たなくては行けないと呆れる回答。
    仕事中途半端でも、周りが忙しいと声かけるタイミングなかったと言い、手をつけた仕事を放置して帰る。
    足も引きずってるし、髪型も頭の怪我を隠すためなのかおかしくて、大怪我したのは事実だと思います。仕事覚えられないのも、記憶障害かと思います。
    でも、空気読めない、定時で居なくなる(理由も変)どこまでが事故によるものなのか、事故前から常識ないやばい奴だったんじゃないかと思います。
    人事課の人に伝えたら、自分の年齢も計算できないのか、履歴書の年齢が3歳間違えてたようで。
    最初はみんな丁寧に接してましたが、早く辞めてくれるよう、仕事も教えず、与えず放置です。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。