職場の嫌な奴 へのコメント(No.11709

  • No.11709 手を伸ばせば、届くところにある

    25/08/23 04:14:18

    教えた事を聞いてない教えて貰ってないって言う人ってどうすればいいんだろう?
    普通にムカつく。
    誰だって忘れたり1回じゃ覚えられない事もあるから仕方無いけど、いちいち教えてもらってない聞いてないって言われるとムカつく。
    言った言わないで雰囲気悪くなるの嫌だからずっととスルーしてたけど、上司にも教えてもらってないって言ってるみたいでムカつく。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。