• No.9468 高嶺の花(でも無理に摘みに行かない)

    25/08/25 09:30:19

    >>9467
    ありがとうございます。
    1番何が大変でしたか?
    辛い思いを思い出して書かなきゃいけないのは大変ですよね。年金事務所でもらってきた用紙など見ていたら頭がいっぱいで自分1人では無理だと感じていて、かといって社労士依頼する、お金もないです。

  • No.9470 時は金なり

    25/08/25 09:39:53

    >>9468
    病院にケアマネージャーさんいたら相談するといいですよ☺️

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。