• No.7005 三三九度

    23/10/26 10:33:41

    親が学校にほとんど顔出さなくて顔見た事ないような小学生の親の子供はどっかしら捻くれてたり影や裏があるからあまり遊んでほしくない。なんかやらかすのはだいたいそういう家庭の子だし。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.7006 長持唄(秋田)

    23/11/04 09:24:08

    >>7005
    逆に毎回夫婦で来るのも要注意
    休日のこども会とか学級PTAにみんな母親と本人だけ(もしくは預け先がない下の子)とかなのに、わざわざ夫と下の子までつれてきて、下の子にもやらせたり何か貰ったりするから迷惑。

  • No.7011 プチギフト

    23/11/06 17:12:16

    >>7005
    そうか?
    やかましい地元民ママの娘の方が、意地悪い子多いよ?
    意地悪シスターズって呼ばれてたなぁ。
    仲違いしてめちゃくちゃ拗れてたけど。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。