24時間TV、納得いかない。

  • なんでも
  • とも
  • 18/08/26 20:03:18
元々嫌いで見てなかったけどみやぞんが気になって見てしまった。
たまたま目にした、聴覚障害者がヲタ芸をやるやつ。
何故、聴覚障害者が頑張って健常者を楽しませなきゃいけないのか。
もちろん、聴覚障害の方達は素晴らしかった。
でも、聴覚障害者の方は音楽を聴けないのにって、別の意味で泣けてきた。
健常者が、聴覚障害者の方にも楽しんでも、えるよう、頑張るんならわかるよ?
なんでわざわざ、聴覚障害者の方に聴こえない音楽に合わせてダンスをさせなきゃいけないの?
もうこのままじゃ眠れそうにないから誰か私を納得させて!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 18/08/26 20:07:52
    >>1
    どのへんが?
    差別じゃなく、区別すべきじゃない?
    聴覚障害者の方に音楽を聴けって言っても無理でしょ。

    • 2
    • 18/08/26 20:10:24
    >>8
    確かに、本人達が満足ならそれでいいのさもしれない。
    やらせてる周りの大人達には寒気するけど。

    • 0
    • 18/08/26 21:08:33
    >>15
    あなたのレスでまたモヤモヤしてきた。
    聴覚障害者なのにスゴーイ!って楽しんでる。のは音楽も聴ける健常者だよね。
    聴覚障害者はひたすら必死。
    必死で練習するのみ。
    聴覚障害者の方や周りの方が満足ならいいけどさ、軽々しく頑張ったねーって言う人にはあたりめーだろ!って言いたくなる。
    口悪くてごめんね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ