西日本豪雨 真備町の27%の1200ヘクタール浸水

  • なんでも
  • 奥三面ダム
  • 18/07/09 11:28:07
真備町の面積の27%にあたる約1200ヘクタールが浸水
東京ドーム256個分
避難指示出されても逃げきれなかったよね。
上空からの映像を見たらマンションはそのまま残って上の階の人たちは家具や家電も室内に被害はないと思うけど、
一戸建ては地震より破壊度がひどくないかな??
完全に横倒し。
やっぱり、地震も竜巻、水災もマンションにいれば一戸建てよりかは家族を守れるし犠牲にはならずに済むね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ