auからSOFT BANKに乗り換えるか悩む。デメリットありますか?

匿名

ハムスター

18/03/22 17:20:28

auを10年以上愛用していたのですが、iPad Proを新規契約しても、今より月々の料金が下がることが分かり、SOFT BANKに乗り換えようか検討中です。

現在auでは、ネット、電話、キッズケータイ二台、iPhone2台で月々25000円ほどです。

SOFT BANKで新規契約をすればauの違約金はSOFT BANK負担で、➕iPad Proも新規契約で2年間は月々17000円ほどだと言われました。

どう思いますか?
ネットも工事が必要だし、アドレスもかわってしまうデメリットはあるけどずっと欲しかったiPad Proの契約をいれても今より安くなります。
面倒な事は他にもあったりするのでしょうか?

他社から乗り換えたことがある方、デメリットがあれば教えてください

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。