良い人=つまらない人

  • なんでも
    • 13
    • 青い鳥
      18/03/18 18:21:09
    >>10
    それなんですよね。
    >>12でも言ってるけど、他の人が言っても許されてるようなこと、私が言ったら絶対嫌われるって自信があって、下手なこと言えないんですよねいつも。
    例えば未就園児の集まり、在園中など、そこに所属しているうちはそこそこ上手くやれるんです。それで十分て人もいるけど、私は中には所属を離れてももっと仲良くしていたい、って思う人が数人できたりする。でも、私以外の人とは継続して付き合っているようなのに、私は所属を離れたらハイさようなら、みたいな感じ。
    だから私って深い付き合いしたいとは思えないつまらない人間なのかな他人から見ると、と思えてしまって。
    いつも寂しいなって思います。
    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ