隣の芝生 ブログ へのコメント(No.61011

  • No.61011 悩むな

    0f906c46a7fe7

    25/10/20 07:47:33

    そんなに忙しいなら、
    ブログをやめたらいいだけでは…

    週1午前のみのパートで、忙しい理由がわからない。一応出社は、(ヘルプは考えず)月4回だけって事だよね??予定立てやすそう。(絶対そんな働き方したくないが)

    子供ももう高3なら手が掛からないし、むしろ助けになってくれる年齢。
    旦那から任された雑務すら放置って…やらなかったら旦那が困るんじゃないの?
    カズが気の毒。あまりに妻が他人事で。

    旦那が埃を指でピーってなぞるの、昔から芝生劇場ではアルアルだね(爆笑)
    持病は、埃アレルギーかな?
    昔、リユースの服はアレルギーが出るから着れないって文句言ってたけど、家が汚い人にリユースを馬鹿にする権利はないと思う。。そもそも服を買うお金もないんだし。
    全てが矛盾だらけ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。