2018年 韓国・平昌オリンピック 2月9日(金)~25日(日)

  • TV・エンタメ
  • 糸ごんにゃく
  • 18/01/08 18:51:34


◆第1日目 2月9日(金)
・【10:00~】フィギュアスケート 団体 予選前半 《日本》

・【20:00~22:30】 開会式
◆第2日目2月10日(土)
・【10:00~】スノーボード 男子スロープスタイル 予選
・【20:00~】スピードスケート 女子3000m 決勝 《菊池・佐藤・高木美》
・【21:35~】ジャンプ 男子ノーマルヒル 決勝
・【】ショートトラック 男子1500m 予選~決勝
・【】ショートトラック 女子500m 予選
・【】ショートトラック 女子3000mリレー 予選
・【】リュージュ 男子1人乗り 前半
・【】クロスカントリー 女子7.5km+7.5kmパシュート 決勝


◆第3日目 2月11日(日)
・【10:00~】フィギュアスケート 団体 予選後半《日本》
・【10:00~】スノーボード 男子スロープスタイル 決勝
・【13:30~】スノーボード 女子スロープスタイル 予選《鬼塚・藤森》
・【16:00~】スピードスケート 男子5000m 決勝《一戸・土屋》
・【】リュージュ 男子1人乗り 後半
・【】クロスカントリー 男子15km+15kmパシュート 決勝

>>1

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17210件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/21 06:59:29

    今さらだけど
    成田緑夢?って今井メロディと兄弟?

    • 0
    • 18/03/19 13:08:04

    今回見てパラリンピックも面白いと思った。
    視聴率云々と言ってるけど普段から放送してないから興味もわかないと思うよ。

    • 0
    • 18/03/19 12:07:12

    ベスト10

    • 0
    • 18/03/18 21:53:37

    >>17206
    パラリンピックの場合はオリンピックよりも金額が低いって書き込みがここにあったよ。
    不公平だよね。

    • 0
    • 18/03/18 21:38:19

    オリンピックのメダリストと同額の報奨金貰えるんだろうか?

    • 0
    • 18/03/18 21:25:25

    可愛いな
    足太いけど

    • 1
    • 18/03/18 20:26:19

    放映権に億単位でお金がかかるから、オリンピックにお金使って、パラリンピックにまでお金をかけられないらしい。視聴率が取れないから。
    でも放送自体ほぼないのに、視聴率取りようがない。
    民放でももっと取り上げれば、見たい人だっているだろうし、見た人は興味持つと思うんだけどね。

    • 0
    • 18/03/18 19:34:49

    村岡選手は出場した全種目メダル獲得って凄すぎる。
    なんで話題にならないんだ。
    ニュースでも通常のスポーツコーナーでサラッと終わった。

    スピードの高木選手は詳しくやってたけど。

    • 0
    • 18/03/18 19:26:57

    20時から閉会式だね!

    • 0
    • 18/03/18 17:14:31

    村岡さんまたメダルとったんだね!
    でも全然話題にならないね…

    • 0
    • 18/03/17 19:18:33

    >>17198
    森友とか不倫とかくだらないことばっかやらくらいなら、おめでたいことをもっと取り上げて欲しいですけどね。
    それを見た人が憧れて、競技人口も増えるかもだし。

    • 1
    • 18/03/17 19:16:35

    明日で終わりだっけ?
    これじゃ日本に帰ってくる選手達の空港でのマスコミや野次馬とかは少ないだろうな~

    • 0
    • 18/03/17 19:13:46

    オリンピックとパラリンピックの取り上げられ方の差は競技人口の差だから仕方ないよね。

    • 0
    • 18/03/17 19:12:21

    >>17195
    その内4つは村岡選手が取ってるから凄いですよね。

    >>17196
    本当、あからさますぎる。
    オリンピック同様、ママスタでもリアタイで盛り上がりたかったけど、パラは見てる人も少なかったみたい笑

    • 1
    • 18/03/17 18:48:29

    >>17195
    本当あからさま過ぎだよね。
    オリンピックだったら大騒ぎしてるだろうに。
    酷過ぎる扱いだわ。

    • 1
    • 18/03/17 18:22:55

    >>17194
    ありがとう
    そんなに取ってるんだ?
    全然話題にしてくれないから何個取ったのかすら分からないし

    • 1
    • 18/03/17 18:04:46

    >>17193
    3つ。
    銀、銅も3つずつで計9個です。

    • 0
    • 18/03/17 17:37:17

    結局パラリンピックで日本勢は金メダル何個取ったの?
    4個位?

    • 0
    • 18/03/17 11:56:49

    新田さんも金おめでとうございます!
    本当パラはあまり取り上げられなくて悲しいな。

    • 2
    • 18/03/16 16:05:31

    成田緑夢くん良かったねー。
    障害を負っても腐らないで偉いよ。
    爽やかだし、この子はずっとスポーツ続けてほしい。

    • 2
    • 18/03/16 15:42:50

    成田緑夢くん、金メダルおめでとう!!
    障害を負っても尚メダルを目指して叶えるって凄い精神力だね。

    • 1
    • 18/03/16 15:36:38

    ほりえもんも応援きてたんだ笑

    • 1
    • 18/03/16 15:35:08

    ぐりむくん、おめでとう!!

    • 0
    • 18/03/16 15:31:46

    グリムくん金だねー!!
    おめでとう!

    • 0
    • 18/03/16 15:07:14

    ぐりむくんすごい!

    • 0
    • 18/03/16 13:52:21

    成田緑夢を応援してる童夢と松岡修造の並びが笑える

    • 0
    • 18/03/16 13:23:07

    頑張れ

    • 0
    • 18/03/15 08:51:21

    >>17181
    そだね~
    特に日テレなんかは毎年24時間テレビやってるんだから

    • 1
    • 18/03/15 08:45:24

    >>17180
    軽部さんのジャケットもそうなんだけどさ。
    後各テレビ局のワイドショーなんかは金銀銅のボードを作ってメダルが取れた次の日なんかは、そのボードに顔写真貼ったり花を貼ったりして盛り上げてたのにね。
    パラリンピックの選手には、それすらないよね?

    • 0
    • 18/03/15 08:04:45

    民放はたまに障害者使ってお涙頂戴番組作るなら4年に一度のパラリンピックにもっと放送時間使っていいと思う。
    オリンピックだってカーリングみたいな興味あまり持たなかった人まで見るくらいテレビで放送してたのにパラリンピックはしないんだね。
    せめてニュースの中でやる時間くらい増やして欲しい。

    • 1
    • 18/03/15 07:45:00

    朝めざましテレビトピにも書いたんだけど

    軽部さんはオリンピックの時に選手達がメダル取る度にオープニングでは銀のジャケットや金のジャケット着てたのにパラリンピックの選手がメダル取っても銀のジャケットや金のジャケット着ないんだね。
    この差って・・・

    • 2
    • 18/03/15 07:35:48

    >>17178
    私もそう思う

    • 0
    • 18/03/14 20:45:09

    >>17176
    私は見たいけど(笑)

    • 0
    • 18/03/14 17:32:54

    >>17175
    夏期オリンピック水泳で15個の金メダルを獲得した成田真由美さんでさえもらってないんだから無理だよ。

    • 1
    • 18/03/14 17:27:44

    カーリングの特集をしつこくやるなら村岡選手のことをやればいいのに。
    別にモグモグタイムとか見たくないし。

    • 6
    • 18/03/14 17:17:10

    羽生選手に国民栄誉賞あげるなら村岡選手にもあげたらいいのに。
    そうしたらもっと関心を持ってスポンサーとかもつくのに。

    オリンピックにはお金かけるけどパラリンピックにはお金かけないっておかしい。

    • 7
    • 18/03/14 17:09:41

    チェアスキーってかっこいいね
    バイクみたいに体を倒して左右に切り返してかっこいー

    • 2
    • 18/03/14 16:30:25

    >>17172
    今調べたら、オリンピックよりだいぶ低いんだね。
    国が出してあげればいいのに。

    • 3
    • 18/03/14 16:21:16

    せめて、メダル報奨金はオリンピックと同額にならないのかな

    • 3
    • 18/03/14 16:18:44

    >>17169
    そうそう。

    今リアルタイムで観てるわ~
    テレビ画面に向かって突っ込み入れたりしてた(笑)

    • 1
    • 17170

    ぴよぴよ

    • 18/03/14 15:52:23

    >>17168
    競技放送中のNHKでは出てたのにねw

    • 0
    • 18/03/14 15:47:48

    >>17163
    速報出るかと思ったけど、出なかったね。
    もっと取り上げてほしいな。

    • 0
    • 18/03/14 15:43:57

    村岡さんすごすぎる!
    感動しちゃった。
    残りの回転?苦手らしいけど、応援してます!

    • 1
    • 18/03/14 15:33:51

    まだしつこくカーリングの話題なんかやってるよ
    呆れるわ
    そんなことよりもっと村岡さん取り上げろよ
    金含め4つもメダルとってるのに

    • 4
    • 18/03/14 15:27:28

    >>17163
    そうだよね?
    オリンピックで言うなら高木美帆と同じレベルなのにね。

    • 2
    • 18/03/14 15:26:22

    村岡選手凄いねー!!テレビでもっと報道してほしい。

    • 5
    • 18/03/14 15:24:31

    村岡さん凄いな。
    マスコミももっと取り上げて欲しいわ。
    オリンピックならニュース速報で出すレベルなのに…

    • 6
    • 18/03/14 15:22:02

    涙にもらい泣きしちゃったよ

    • 0
    • 18/03/14 15:09:59

    金おめでとう。

    • 1
1件~50件 (全 17210件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ