松居一代

  • 芸能人・有名人
    • 197520
    • みなみのさんかく
      18/10/22 13:03:39
    起訴猶予松居の父は
    プロの競艇選手として大した業績は残していません。
    競艇の神様が聞いてあきれるけど仮想家族は信じちゃうんでしょうね
    子供の頃から裕福な家庭の子供が父親の稼ぎをいちいち数えたりもしません

    起訴猶予松居はスグにばれる嘘ばかり書くのも病的だわね

    アンタの父親が競艇の神様でなくとも長年に渡り競艇選手だったんだからファンもそれなりにいたはずなのよね
    市議会に出ようとしたくらいなんだからそれなりに顔も広いはずなのよね

    その父親のオムツ姿を公開発信して尊厳を踏みにじり地に落とした鬼娘よねアンタって人は。
    検察の結果が出るまで大変だ大変だって介護アピしまくり
    結果の出た今は利用するだけ利用して知らん顔
    恐ろしいほどに歪んだ性格
    悪知恵だけ働く頭
    自称裕福に育ったわりには骨身にしみついたような貧乏臭さとしみったれたセコい思考
    お金への異常な執着。
    どう考えてもマトモではない人間性にアンタの言う信用できない身内の方が泣いていると思う。

    なんにしろ起訴猶予松居は嘘つき嘘だらけ
    ぶっ飛んだ頭はマトモじゃないわね
    勝負師の娘だからとか言うな。
    アンタが特別に異質なだけ。
    狂ってるのよアンタはね。
    • 65
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ