☆依存ちゃんの部屋☆へようこそ♪

  • 相談・慣れ合い
    • 3031
    • みかん
      18/05/07 21:53:59
    >>3030

    サボちゃん
    お疲れ様(ノ´∀`*)

    胃腸炎、大丈夫かい?痛いよね。白湯、飲んだり濡らしたタオルをレンジでチンして温めて、お腹に載せると、だいぶ楽よ。(*^^*)私も良く胃腸炎になってたから辛いの凄く解るよー。(;´д`)

    生理が終わりそうで、中々終わらないよ。(((^^;) 参ったよー。(;´д`)

    こっちは夕方から少し降ったけど今は、やんでるみたい。(=^ェ^=) サボちゃんの所は、1日雨だったんだね。(((^^;)

    うん。色々と手続きは大変だけど、少しでも、生活しやすくなったら、違うかな?と思って(=^ェ^=)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ