主
車は旦那が使うのでマトメ買い出来なかった時はベビーカー往復40分のスーパーまで行ってましたが。最近歩きたいで抱っこすれば反り返って泣きベビーカーもスゴイ泣きます。手もつなぐの嫌がり好きな所へウロウロ。おいで~しても中々来ません。徒歩⑤分のコンビニにすら往復⑳分以上かかってます。皆さんは誰かとマトメ買いで乗り切ってますか?あんよ始めから何ケ月くらいで手をつなぐの嫌がらなくなりますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません