子供の友達の親に弁償を申し出たら

  • なんでも
    • 829
    • 桜餅
      17/02/13 22:38:40

    こんばんは。
    今日あまりにひどいと思うことがありました。
    息子が昨日買った自転車に乗り
    友達の家に行って公園に遊びに行こうと誘ったんです。
    そうしたら、お前なんかと遊ばないバーカと言われたみたいなんです。
    そこの家に何人か集まってたみたいで
    数人でバーカバーカと息子に言っていたみたいです。
    お母さんもいたのに、やめなさいとかもなかったみたいで泣いて帰ってきました。
    あまりにひどいのでそのお宅に行き
    息子からきいた話をお母さんにしたら、
    うちで遊んでいて、大切な息子さんに怪我でもされたら大変だからねーと言われました。
    仲間はずれにしないでと話しても
    ごめんなさいねとしか言わず。

    せっかく嬉しそうに出かけて行ったのに可哀想になります。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ