嫁抜きで孫を預かりたがる義父母への断り方

  • なんでも
    • 259
    • 餅つき
      17/01/27 11:12:38
    途中までしかよんでないけど、やっぱり嫁って邪魔なのかな。うちも上が幼稚園だけど、子供だけつれて旅行とか行きたがる。
    自分の妹が、息子の子供をつれて遊びに来たりしてるから羨ましいみたい。
    特に一歳の末っ子。
    まるでファッションの一部みたいな。
    でも、安全対策とか全然されてないいえで結局目を離してる(行くと私がご飯作るんだけどその間でも怪我させる。この前はカミソリ出しっぱなし)から怖くて無理。

    そんなに年寄りではないんだけど、無理だわ。
    食べさせるものも勝手に食べさせて喉つまらせたことあるし。
    殺される。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ