ホテルオークラ神戸のレストラン

  • なんでも
  • かんぴょう巻
  • 16/12/19 08:24:59

神戸三宮に出張で宿泊予定です。
前日は三宮に夜用事があるため、駅近のビジホに泊まります。

せっかくの神戸なので、翌朝ウォーキングを兼ね、ホテルオークラ神戸で朝食ビュッフェを検討中です。
距離もあるのでスニーカー(コンバース)で向かいたいですが、スニーカーの来館(来店)はお断りされたり嫌な顔されますか?

服装はきれいめにしていきます。
(スニーカーがだめならパンプスを持っていくつもりです)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • かんぴょう巻
    • 16/12/19 08:34:05

    >>2 ありがとうございます。
    問合せてみますね♪

    メリケンパークオリエンタルへ滞在中はスニーカーも大丈夫だったので(他にもいらっしゃった)、格は上であろうオークラはどうなのか、ふと気になりました。

    • 0
    • 3
    • かんぴょう巻
    • 16/12/19 08:31:00

    >>1 ありがとうございます。

    ウォーキングと言ってしまいましたが、ウォーキングウェアの服装ではなく、普通にオークラ東京に滞在中、レストランでも大丈夫な服装です。

    靴だけスニーカー(コンバース)と言う意味で、説明不足ですみませんでした。

    • 0
    • 2
    • お茶(濃いめ)
    • 16/12/19 08:28:35

    気になるならホテルに聞けば早くない? 私も行ったけど旦那はスニーカーだったかも。思い出せない。

    • 0
    • 16/12/19 08:26:51

    スニーカー履いて行ったことないからお断りされるかわからないけど、ウォーキングしてるような格好の人は居ないよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ