役員は専業主婦が率先してやるべき

  • なんでも
    • 377
    • まぐろ
      16/12/18 10:00:11
    来年年長だから、会長決めで揉めそう。
    今年働きながら会計になったけど、もう一人の会計さん(専業)に頼りきらないように何とかやってる。
    うちの幼稚園の会長は専業じゃないと無理。
    朝も帰りも教務主任からしょっちゅう呼び止められて、行事やら保護者会やらの相談をしてる。
    そんなんじゃ毎日会社に遅刻しちゃうわ。

    小学校は兼業でも役員やってる人がたくさんいるよ。
    PTA会長は絶対お父さんって決まってるし。
    くじ引きで委員長とかにならないように祈るばかり。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ