赤面白書

  • なんでも
  • ありあす
  • PC
  • 05/09/06 10:56:48

今、思うと赤面するような事ないですか?主は若い頃男友達とドライブに行き空は満点の星空でいい雰囲気に。キスしてい?と聞かれ照れる私。とっさに流れ星がみれたらいいよ!!と訳わかんないことを言い、その数分後まじで流れ星が流れた!!!男友達は「よっしゃ!」といい何も言わずぶっちゅ=してきました。あ~はずかしっっきもくてすまんっ 

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 2
    • マユキチ
    • KDDI-SN31

    • 05/09/06 14:00:02

    制服のスカートに生理ぶっとってトイレで落として授業に間に合わなかった。廊下で学年主任の怖い男の先生に遭遇。絞られたが恥ずかしくて言い訳できなかった。

    • 0
    • No.
    • 1
    •   
    • PC

    • 05/09/06 10:57:50

    ふーん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ