フツーのおばさんの自信のなさがイイ!!

  • ニュース全般
  • 筑前煮
  • 16/05/21 18:21:34

SPA!ではこれまで、中年女性たちのほとばしる性欲を紹介してきたが、その標的となった男性たちの勃起事情はいかに? 勃つ派・拒否派、双方の話を聞いた。今回は勃つ派の3人の話。


◆ディープキスでオンナっ気を出す59歳

 秋山さん(仮名・28歳)は59歳のオンナ上司と飲みに行った。

「飲ませておだててたら、だんだん調子に乗り、店の中でもあちこち触ってくるんです。わざとお酒を僕の太ももにこぼして、拭こうとして股間を触ってきて。
そして、顔が近づいた瞬間にベロベロベロッとすかさずディープキス。でも、それに応じると母親ほどの年齢なのに女っぽく喜んでちょっとかわいいんですよね(笑)。

で、最終的にはカラオケで乳首舐めとクンニ。乳首はしょっぱかったです(笑)」


◆溢れる生活臭とHのギャップに興奮!

 好みのタイプは柴田理恵な山下さん(仮名・32歳)は平凡おばさんほど勃起度は上がると言う。

「美魔女タイプは性のにおいが強すぎるから苦手。僕はスーパーで白菜を選んでいたり、自転車で猛スピードを出したりするどこにでも居る“生活臭”溢れるおばさんが好みです。

フツーのおばさんなのに、ベッドでは激しく乱れてしまうという “ギャップ”に興奮する。セックス中にあえて旦那の話を振ってみたりして、動揺する姿もまたかわいいんですよ。

人妻を寝取る感覚がたまらず、僕の周りもこういう熟女好きは増えています。経験も豊富だからテクニックもあって、気持ちいいことが多い。で、解散後に、『彼女は何食わぬ顔で子供の弁当を作ったり、旦那のシャツにアイロンかけるんだろうな~』とセックス後の余韻に浸れるのもおばさんならでは。
そしてまたリピートするんです」


◆フツーのおばさんの自信のなさがイイ!

 41歳の管理職・佐藤さん(仮名)は、地味なおばさんならではの腰の低さがよかったと話す。

「地元の行きつけの居酒屋で隣にいたおばさんと妙に話が弾んだんです。同い年のおばさんなんだけど、パツパツの太ももにムラムラしてきちゃって。自然な流れでホテルへ。美人でもなく普通のおばさんだから、終始自信なさげなところがよかった。『こんなおばさんでゴメンね?』『嫌だったらいいんだよ?』と恥ずかしそうに言いながらも、いざ行為に及ぶと大きな声を出して感じてくれて。


それで僕も久々に夢中になっちゃいましたね。その後も何度か会ったんですが、映画館で急に『したくなっちゃった』って迫ってきたり、タバコの火つける音で濡れちゃったりと、全身エロスイッチみたいな人でしたね。

いまだに、あの濃厚なカラミを思い出してオナニーしています」

フツーのおばさんの性欲が爆発している!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/08/19 12:18:11

    >>3
    ほんとだよね 笑
    それならおまえもおじさんだっつーの!

    • 0
    • 22
    • フランクフルト
    • 16/08/19 12:02:48

    うわあ…気持ち悪い…

    • 0
    • 16/08/19 11:50:36

    体ダルダルでもえぇんか?

    • 0
    • 20
    • 三代目は私の物‼
    • 16/08/19 11:41:05

    でぶせんか?

    • 0
    • 19
    • 金魚すくい
    • 16/08/19 07:20:24

    何年も前に同じ記事読んだことあるんだけど、使い回しかな?
    それともおんなじようなこと繰り返し話題にしてるだけ??

    • 0
    • 18
    • リボンちゃん
    • 16/08/19 07:16:19

    完全BBA見下してるな

    • 0
    • 16/05/22 06:10:12

    えぇ…やだ

    • 0
    • 16/05/22 03:23:14

    >>11
    オバビッチて(笑)

    • 0
    • 16/05/22 00:24:51

    きも

    • 0
    • 14
    • 五目スープ
    • 16/05/22 00:23:08

    まだ地球の生物の一人として生きていいですか?
    もう完全に見捨てられた生き物なのかと思ってる。
    39歳。泣

    • 0
    • 16/05/21 22:01:20

    勇気出てきた。

    • 0
    • 12
    • バニラヨーグルト
    • 16/05/21 21:51:52

    >>3思った(笑)何が同い年のおばさんなんだよ。

    • 0
    • 16/05/21 21:51:38

    >>3

    思った!
    同い年なのになんで上から目線?

    おばさんでごめんね?いやだったらいいんだよ?の名台詞で何人もの若い子を騙してきてる、やりたいだけのオバビッチなのに(笑)
    自信なかったらついていくわけないじゃん(笑)

    • 0
    • 16/05/21 21:37:43

    >>3思った。これ相手の人みたら、お前に言われたくねーよ!って相手も思うよ。

    • 0
    • 9
    • ソフト麺
    • 16/05/21 20:50:08

    >>2
    笑った。

    • 0
    • 8
    • 通り抜けできないデブス。
    • 16/05/21 20:48:01

    キモいな!そんな風に思われるくらいなら、私はモテなくていいわ!!(強がり)

    • 0
    • 16/05/21 20:43:20

    まぁ受容と供給が合致してるならいいんじゃない?

    • 0
    • 6
    • カレーライス
    • 16/05/21 20:40:11

    おーえっ

    • 0
    • 5
    • むぎごはん
    • 16/05/21 20:35:07

    汚いオバサンがいいってこと?

    • 0
    • 4
    • ぶどうパン
    • 16/05/21 20:33:57

    気持ち悪い。
    特に一番目の人。

    • 0
    • 3
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/21 20:30:58

    3番めの男。同じ歳ならおばさん扱いしてんじゃねーよ

    • 0
    • 2
    • パインパン
    • 16/05/21 18:25:09

    タバコの火をつける音で濡れちゃったり

    頭おかしい

    • 0
    • 1
    • 人参パン
    • 16/05/21 18:23:51

    日本の性が乱れているわね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ