指原莉乃、自身がブスかどうかの議論途中に号泣

  • ニュース全般
  • みそ汁
  • 16/05/19 13:51:21


05.17 06:50 ORICON STYLE

指原莉乃が「しゃべくり007 2時間スペシャル」に出演。番組では指原がブスかどうかを双方に分かれて議論。「ブス派」の堀内健が、「こっち向くなブス!」と厳しい言葉を投げかけると、指原が泣き出す事態になりました。
指原莉乃、初めての事態に号泣「守ってくれてると思って…」

観覧客からブーイングが起こりスタジオが騒然とする中、指原は「ブスって言われたことじゃなくて、お客さんが『エーッ!』って言ってくれて、守ってくれてると思って」と泣いた理由を説明。

上田晋也もたまらず「終了ー!」と議論を中止させ、堀内も「演技だから!」と本心ではないことをアピール。最後には全員が「ブスじゃない派」となり、指原を勇気づけました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/22 10:18:00

    アイドルとしてはブス。
    一般人なら普通。

    芸人だったら可愛く見えるかもしれない?機転はききそうだし。でも微妙な顔なので叩かれる部類ではある。

    • 0
    • 16/05/22 09:57:17

    前より少し可愛くなった、ブスなりに努力してるんだろうね。笑顔と泣き顔ブスだけど

    • 0
    • 16/05/22 09:54:28

    >>131性格めちゃめちゃ悪いのはファンの間でも有名だよ。握手会でも塩対応だし。

    • 0
    • 16/05/22 09:47:48

    >>124
    あれは、徳井がイケメンだから成り立つ事だよ

    • 0
    • 16/05/22 09:16:45

    >>132
    同じ、九州人だけど
    どう頑張っても、ウソはつけんw

    • 0
    • 16/05/22 09:14:41

    >>131
    整形してるのにブスだよね

    • 0
    • 16/05/22 09:14:12

    芸能界にいたら、少しは垢抜けるか
    可愛いくなりそうだけど、指原は中々可愛いくならない。

    性格で、残れてるのか?
    さっぱりわからない。

    話しも、大して面白くないし。不思議

    • 0
    • 16/05/22 06:38:37

    ブス議論なんて、しなきゃ良かったのにー。こんなコーナーを作り、放送までしたってことは、事務所がOKだしたからだよね?
    事務所は指原をブスキャラで押したいのかもしれないけど、本人はイジられるの嫌そうだし…。
    仕事でイジッた結果、批判されてしまうとか、しゃべくりの人たちも大変だ。
    こっち向くなブスは冗談でもキツイけど。

    • 0
    • 16/05/22 06:16:25

    可愛いくないよね。ぶりっ子しててきもい。一位になってから勘違いしてる。

    • 0
    • 16/05/20 16:45:44

    コイツぶすだよ
    本当にブス
    普通でもなく本当にブス
    自覚しろっつーの
    コイツ可愛いとか言ってる奴全員ブスだからね
    ブスに勇気をあげてる

    • 0
    • 16/05/20 16:43:04

    泣くなぶす
    余計ぶすになるだろ

    • 0
    • 126
    • フルーツポンチ
    • 16/05/20 16:36:14

    アイドルの中ではブス。芸人の中では可愛い。

    • 0
    • 16/05/20 10:55:50

    ぶすだよね

    • 0
    • 16/05/20 10:55:44

    指原も徳井みたいな切り替えししてればよかったのに。
    もういじりにくい。

    • 1
    • 16/05/20 10:54:20

    >>122
    大分のレベルがやばいのかと思った

    • 0
    • 122
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/05/20 10:07:44

    地元の大分では一番可愛いとか言ってたけど、さしこより可愛い子たーくさんいるし、大分県の中でも普通の部類だよ。

    • 0
    • 16/05/20 09:32:08

    老け顔ブスは泣くな!

    • 0
    • 16/05/20 09:03:43

    中の中だってば。
    フッツーーーー。
    そこに自意識過剰が加わり、叩かれてしまう。
    本当にフッツーーーー。

    • 0
    • 16/05/20 08:58:35

    泣いたらダメだろ~、お笑い担当みたいな役割張り切ってるくせに。

    • 0
    • 16/05/20 08:37:21

    泣くくらいならこんなお題出さなきゃ良いのに。
    綺麗でも可愛くもないけど、ブスではないと思うよ。

    • 0
    • 16/05/19 19:57:56

    何で泣くんだよ!あつかいずれー!ブスじゃねーか!ちょうしのんな

    • 0
    • 16/05/19 19:40:22

    ブスが泣くな!ウザイ!

    • 0
    • 16/05/19 19:10:12

    目いじったよね?気のせい?前はアイテープて二重だったけど、今綺麗な二重なんだけど

    • 0
    • 16/05/19 19:09:15

    ブスじゃん

    • 0
    • 16/05/19 19:06:56

    可愛いと思う。他の子たちはよく分からないけど、指原は好き

    • 1
    • 16/05/19 19:04:00

    今は可愛いと思っててプライドも自信もすごいねw

    • 0
    • 16/05/19 18:58:45

    >>109
    だよね。「指原はブスだから」ってテレビで自分で言ってたのを何回も聞いてる。それとも今はブスじゃないと思ってるのかな?髪型と化粧で誤魔化してるだけなのにね。

    • 0
    • 16/05/19 18:56:22

    どうみてもブスなんだからしょうがない。泣いて同情を集める計算なのに。根性まで腐りきってる子だね。

    • 0
    • 16/05/19 18:52:32

    >>105
    てか自分がその路線でキャラ作りしてるのに。手伝ってあげてる芸人に感謝しなきゃくらいだよ。じゃなきゃあのスキャンダルで消えてるはずだし。

    • 0
    • 108
    • バニラヨーグルト
    • 16/05/19 18:48:39

    どうみてもブスだよ。

    • 0
    • 16/05/19 18:45:29

    おいしいわーって思ってるでしょ、ぜったい。

    • 0
    • 16/05/19 18:30:07

    芸能人の中では可愛い方じゃないけど、普通の一般人よりはましな方。でも指原が綺麗なのは顔というより脚だよね。

    • 0
    • 16/05/19 18:27:42

    ブスじゃないよね。普通に可愛いし。
    芸人じゃないのにブスっていじられるのはおかしいよね。
    アイドルなのに可哀想。

    • 1
    • 16/05/19 18:24:49

    ブスかどうかの議論されて
    そこまで言われたら泣くでしょう。
    指原ブスではないと思うな
    ほんとにブスなら1位にはなれないと思う。
    女の子をブスブスいじるやつは嫌い。

    • 1
    • 16/05/19 18:03:17

    ちょいブスだったけど さいきんは綺麗になったような気がする 性格も良さそうだし私は好きだけど。

    • 1
    • 16/05/19 18:01:02

    そういうキャラで売ってるんだから仕方ない

    • 0
    • 16/05/19 17:58:31

    お笑いならブスキャラ扱いされる覚悟もあるだろうけど、この子はアイドル。
    アイドルじゃなくても普通の女の子にだって面と向かってブスなんて言ったらダメに決まってるじゃん。
    心の中でどう思おうと、本人に見た目のことを言ったらダメだよ。

    今までブスブス言われ続けて、よく笑顔で頑張ってきたな、と思う。

    • 0
    • 16/05/19 17:56:48

    指原のスキャンダルも文春だったっけ?

    • 0
    • 16/05/19 17:54:34

    指原、そんな凄い美人じゃないけど、アイドルなのに気取って無いし、面白いような。。

    • 0
    • 98
    • メンチカツ
    • 16/05/19 16:54:35

    >>91

    確かに!そうね。バラエティの才能はある気がするね。タレントとしては大事な事かも。

    • 0
    • 16/05/19 16:53:06

    猫目だし綺麗になったよねぇ
    柏木とか言う人よりも全然いいと思うな
    スタイルもいいしね

    • 1
    • 16/05/19 16:47:31

    足長いしスタイルいいけど、顔はやっぱりブス
    最近は見慣れただけ

    • 0
    • 16/05/19 16:26:26

    >>32
    ここまで人のコメントに意見するのも凄いわね。

    • 0
    • 16/05/19 16:25:44

    随分と垢抜けたけど、垢抜ける前はホントかわいくはなかった。
    もし素人だったら、普通より下だったと思う。
    足は細いけど。

    • 0
    • 93

    ぴよぴよ

    • 16/05/19 16:25:06

    >>80
    あの番組の時、瞼がパンパンだったよね。

    • 0
    • 16/05/19 16:23:17

    ブスじゃないけど美人ではないよね。
    でもトークは上手い!
    空気読めるし、的確なコメントは本当に感心する。
    この人はフリーになっても唯一生き残れると思うわ。

    • 0
    • 90
    • 春雨サラダ
    • 16/05/19 16:20:22

    可愛いと思ったことはないなー。コメントにもあったけど顔がおばさんぽいんだよな。
    もうちょっとアイメイクしたり眉毛変えたらまた違うんだろうなと思う。

    • 0
    • 16/05/19 16:13:18

    アイドルとしては可愛くないけど、学校にいたら普通に可愛いと思う。
    平均より少し上位かな。

    • 1
    • 16/05/19 16:11:49

    鼻にんにくよりは可愛いと思うけど。名前思い浮かばなかった。

    • 1
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ