ゲス川谷 騒動にふれず「いろいろ吹き飛ばしていきませんか!?」

  • ニュース全般
  • ゲスいなぁ…
  • 16/05/14 23:57:22

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160514-00000142-spnannex-ent

 「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(27)は14日、大阪・堺市内で開かれた音楽フェス「メトロック」に出演し、「両成敗でいいじゃない」など全10曲を披露した。離婚発表後初の公の場となったが、騒動についての謝罪やコメントはなかった。

【写真】この日の川谷絵音 ファンにはいろいろ話したが…

 前日のベッキーのテレビ出演を受けてブログを更新し、週刊文春に掲載された「LINE」の内容は「すべて本物」と認めた川谷。ライブの終盤には、LINEのキャラ「コニー」に似た着ぐるみに着替えて登場し、客席をざわつかせた。

 過去にもライブではウサギの着ぐるみで演奏したこともあるようだが、初めてライブを見た人があっけにとられる様子に、「なんで僕がこれを着てるかっていう…。“アイツ何やってんだ”って感じになってるでしょ?」と苦笑いし、「あの、気まぐれです」と説明。「スゲー暑い!結構ヤバイ…熱中症になりそう」と言って後、疲れのせいか思わず言葉をかんでしまい、悔しがった。

 ラストの曲「キラーボール」の前には、「最後に盛り上がって…なんかアレですよ…いろいろ吹き飛ばしていきませんか!?」と意味深に呼びかけ、ファンの笑いと拍手を誘った。

 この日は多くの報道陣が川谷を直撃しようと会場ゲートで待ち受けたが、報道陣を避けるように車で走り去った。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 69

    ぴよぴよ

    • 68
    • 春雨サラダ
    • 16/05/16 16:45:39

    キノコ揚げてやる!

    • 0
    • 16/05/16 16:41:40

    ちんこヘアーめ!

    • 0
    • 16/05/16 16:31:37

    ベッキー愛してるって叫んでくれたら最高に好きになるな

    • 0
    • 16/05/16 16:29:36

    とにかく 自分の事しか考えてない
    きのこ野郎
    自分が 吹き飛べ、

    • 0
    • 64
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/16 16:26:29

    この人のライブつまんなさそうだな~ってフェスの映像みて思った。

    • 0
    • 16/05/16 16:04:04

    ベッキーの借金を少しも背負わず吹き飛ばしてのうのうとしてるんでしょ。なに言ってんだよ

    • 0
    • 16/05/16 16:02:02

    エノキみたいで気持ち悪い。ほんっとーに気持ち悪い

    • 0
    • 61
    • わかめご飯
    • 16/05/16 14:57:45

    こいつが一番反省してないな
    さすがキノコ

    • 0
    • 16/05/16 14:23:49

    きのこが飛んで行ってしまえ。

    • 0
    • 59
    • コッペパン
    • 16/05/16 14:22:53

    あの客の煽り方なんなの?なよなよしすぎ

    • 0
    • 58
    • ふざけてるね
    • 16/05/16 14:19:29

    ラビット川谷なに考えてんの?

    • 0
    • 16/05/16 13:29:15

    >>52 うちの子もアスペだけどこの人は違うよ
    悪いことと思ってないならベッキーと変装してコソコソしたり出来てるし
    本当にわからないなら堂々としてるでしょ

    • 0
    • 56
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/16 13:20:00

    >>52
    は?発達障害なら可哀想で済む話?

    • 0
    • 55
    • ミートソース
    • 16/05/16 13:09:34

    >>45
    そうだね
    本当のゲスを極めて欲しい。いい奴になっちゃいけないね。

    • 0
    • 54
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/16 13:04:50

    飛んで消える前にベッキーに2億5000万ハロたれ

    • 0
    • 16/05/16 10:38:47

    まさにゲスの極み!


    お前が吹き飛ばされろ

    • 0
    • 16/05/16 10:38:33

    この人、前にママスタでアスペだとか言われてたよね?
    もし本当にそうで、発達障害のせいで他者の気持ちがわからなくて今回の騒動になったとしたら?
    私はそうなら気の毒だしかわいそうだと思ってしまう。

    • 0
    • 51
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/16 10:32:20

    きのこ野郎め

    • 0
    • 50
    • 春雨サラダ
    • 16/05/16 10:31:20

    この顔で結婚できただけでもKSKなのに。

    • 0
    • 49
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/16 10:29:57

    元凶のクセに頭おかしい。

    人間のクズって本当にいるんだね。

    • 0
    • 16/05/16 10:06:11

    身勝手な言い分だよ。ふきとばして飛んでいくような事態じゃなくなってんだろってことだ。その上、最後。最初に言ってみなさんもいろいろあるでしょうが、この時間だけでも吹き飛ばして楽しんでいきましょうなら、かろうじてつじつまがあう発言かなあ。もって一緒にするなとたたかれそうだけどファン相手なら許してもらえるかも。お気楽だ。

    • 0
    • 16/05/16 09:44:11

    堺市にフェスが出来る場所があることに驚きだわ。堺浜のほう?

    にしても、被害者ぶっちゃって気持ち悪いわー。お前のせいでこうなったんだろうよ。

    • 0
    • 16/05/16 09:36:31

    宇宙あたりにふっとべ

    • 0
    • 16/05/16 09:33:38

    川谷が下衆になり続け周りに嫌われる事が奥さんとベッキーへの償いなんだよ。こんな旦那で奥さん可哀想、別れて正解、ベッキー可哀想、川谷が全部悪い、
    仕事をやり続けて批判くらって、コメント出して批判くらって、こうする事が川谷らしい償い

    • 0
    • 16/05/16 08:42:28

    不倫して大儲けしたね 名も売れたし

    • 0
    • 16/05/16 08:41:36

    きもすぎ。勘違いキノコ。

    • 0
    • 16/05/16 08:39:28

    一番悪いでしょこの人は
    ベッキー謝罪してからコソコソと
    寒いわ

    • 0
    • 41
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/16 08:36:04

    この不細工、いろいろ頭おかしい

    • 0
    • 40
    • 冷凍ミカン
    • 16/05/16 08:33:16

    この男、気持ち悪すぎ!!

    • 0
    • 16/05/16 08:11:50

    みんなのコメントw

    • 0
    • 16/05/16 08:02:56

    勝手に一人で吹き飛んでろ!!

    • 0
    • 37
    • ぶどうパン
    • 16/05/16 07:51:37

    >>18本当にね(笑)

    • 0
    • 16/05/16 07:45:50

    吹き飛ばすって…
    こんなこと言われた奥さんとベッキー。
    どんな気持ちだろうね。

    全て自分のせいなのにね。

    不細工なのは外見だけじゃないんだね。
    醜い人間だ。

    • 0
    • 35
    • わかめご飯
    • 16/05/16 07:37:43

    キモ谷

    • 0
    • 34
    • 五目スープ
    • 16/05/16 00:11:34

    お前自身が吹き飛んでしまえ。キモ茸野郎め

    • 0
    • 33
    • わかめご飯
    • 16/05/16 00:09:27

    逃げてんじゃねーよカス
    お前も悪いんだよ

    卒論出して2度とでるな

    • 0
    • 32
    • ぶどうパン
    • 16/05/15 23:39:02

    きんもーー
    芸能界にも卒論出しちゃってくださーい

    • 0
    • 16/05/15 23:31:48

    あのきもちわるい唇に ベッキー
    キスしたんだ~ オェー

    • 0
    • 30
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/15 12:34:39

    >>22
    この時のファンをあおってる時の口元が舌レロレロしてて本当に気持ち悪かった。

    • 0
    • 29
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/15 11:14:19

    >>18
    本当にね。
    こんな奴のファンて(笑)

    • 0
    • 28
    • マカロニグラタン
    • 16/05/15 11:12:48

    自虐のつもり?気持ち悪い。

    • 0
    • 16/05/15 11:10:20

    何コイツ

    • 0
    • 26
    • カレーライス
    • 16/05/15 11:07:29

    「いろいろ吹き飛ばして~」ってお前が今言う台詞じゃないだろ!って言いたい。

    この人の発言って何かいつも他人事っぽいんだよなー。

    自分だけが楽しく仕事出来れば良いって態度もイラッとする。

    • 0
    • 25
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/15 09:36:46

    >>23ほんとにね。
    あんなクロミちゃんのモノマネみたいなふざけた声で「ありあまぁ~~るッ」とか「とまらなァいッ」なんていう曲でファンはライブでイエーーー!って盛り上がれんのかなw
    あれのどこで盛り上がればいいのw

    • 0
    • 16/05/15 08:09:31

    >>17
    精子をそこら中に吹き飛ばすんだよ

    • 0
    • 23
    • わかめご飯
    • 16/05/15 06:47:31

    音楽も十人十音色だが、
    ゲスの曲どこが良いか疑問

    • 0
    • 16/05/15 06:43:04

    こんなふうに!

    • 0
    • 16/05/15 06:01:39

    都合いいね

    • 0
    • 20
    • 春雨サラダ
    • 16/05/15 05:51:55

    結局いつも、マスコミからは逃げ回るくせして
    ファンや一方通行の発言時だけ
    調子に乗ったこと言うなや

    • 0
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ