もう30代だからちょっとブランドバッグでも

  • なんでも
  • アラサー
  • 16/02/22 22:07:40
買おうかなと思うのですが、おすすめありますか?田舎でお店があまりないのですが、安全な通販ありますか?直営、というかCOACH、BURBERRY、フルラ?、マイケルコース,ケイトスペードは買いに行ける距離にお店がありたす。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/23 22:08:38
    あがってないブランドだと、
    3.1フィリップリム、
    マルニ
    サンローラン

    • 0
    • 16/02/23 22:01:47
    ラシット使ってる。自分が気に入ったのならブランドとか気にしなくていいと思う。

    • 0
    • 16/02/23 21:54:22
    ロエベのアマソナは?

    • 0
    • 16/02/23 21:40:53
    >>134
    低学歴の水商売臭がするよね(笑)

    • 1
    • 16/02/23 21:39:39
    好きなのを買えばいいよ

    • 0
    • 16/02/23 21:39:34
    >>85うけるなw

    • 0
    • 16/02/23 21:38:53
    >>120
    ラゲージは流行ったから今更感はあるね
    雑誌で少しみたけど、今ならトートかなぁ

    • 0
    • 16/02/23 21:33:48
    ゴヤールも流行ったね

    • 0
    • 16/02/23 21:33:21
    普段使いならロンシャンは?

    • 0
    • 16/02/23 21:17:49
    >>126
    間違い。ゲンテンね。

    • 0
    • 16/02/23 21:16:53
    >>79
    エディターズバッグだしむしろ20代から30代が一番似合いそうだけどな。

    • 0
    • 16/02/23 21:13:43
    >>83
    知らないブランドは楽天でサーチ?
    もうハイブランドに拘らずに楽天でよさげなの買いなよ

    • 0
    • 16/02/23 21:12:42
    結局持ってる人が素敵だとどんな物でも素敵に見える

    • 0
    • 16/02/23 21:10:58
    土屋鞄やゲンダイがいいな

    • 0
    • 16/02/23 21:10:07
    >>122同じく
    ヴィトンのマルチカラーだっけ?あれもってるけど一生使うことないんだろうな笑

    • 0
    • 16/02/23 21:09:46
    2、30万までのものはそのうち廃れる!
    それ以上のものは意外と使えるよ。
    高すぎると持ってる人も少ないから。

    • 0
    • 16/02/23 21:07:46
    >>121
    そうかなー
    元々カジュアルに合うものが多いし合わせ方やものによっては今も普通に持てるよ~

    • 0
    • 16/02/23 21:06:47
    自分も37歳だけど、>>113と同じ。
    10代の頃、PRADAのリュックやナイロン斜めかけとか持ってた。
    20代前半はヴィトンを使ってたなー。
    PRADAは売ったし、昔のヴィトンも全然使ってないわ。
    長く使いたいなら、流行りのないシンプルなバッグの方がいいね。

    • 0
    • 16/02/23 20:59:28
    >>113
    私33歳だけど同じ感じ。
    この前旦那と「私達世代がヴィトンとプラダの価値を下げたよね」って話してた…

    • 0
    • 16/02/23 20:56:45
    >>119
    セリーヌのラゲージ流行りすぎてすぐわかるけどなぁ。
    あとトラペーズも。
    それ以外で使い勝手よくて長く使えそうなのってどんなのがある?

    • 0
    • 16/02/23 20:47:14
    セリーヌいいね
    一目でわかるブランドではないけど品がある

    • 0
    • 16/02/23 08:38:55
    セリーヌだね

    • 0
    • 16/02/23 08:35:11
    MIUMIUかわいーよー!10代の頃の貢ぎ物で語ってる人がいるけど、薄っぺらすぎて笑える。
    年齢分けしてる時点でブランド持つのはまだ早いように思える

    • 0
    • 16/02/23 01:52:47
    カルティエも個人的に好き。シンプルだし、他人とあんまりかぶらないよ。

    • 0
    • 16/02/23 01:50:13
    PRADAかCELINEあたりでいいんじゃない
    今可愛いの出てるし
    偽物買いたくなければ正規店で買わないとダメだよ

    • 0
    • 16/02/23 01:48:09
    >>111ラインによる

    • 0
    • No.
    • 113
    • 便乗すみません

    • 16/02/23 01:43:32
    今35で10代の頃はPRADA流行って20代でルイヴィトン流行ってたな。昔の鞄綺麗に保管しているけど使ったらダサいよね?たまに使い勝手が良かった物は使いたくなるんだけど…

    • 0
    • 16/02/23 01:30:51
    30歳前後の頃、アニヤ使ってたわ

    • 1
    • 16/02/23 01:25:49
    Vuittonのバッグは、あんまりお洒落な人はもってないイメージ。

    • 0
    • 110

    ぴよぴよ

    • 16/02/23 01:18:56
    憧れとかないよー。
    ただ周りがくれるだけだから。

    20代だし持ち物も考えなきゃ
    恥ずかしい歳になってきたから
    ブランド物は持ってるけどね。

    じゃあお邪魔みたいなのでおやすみ!

    • 0
    • 16/02/23 01:14:35
    >>85
    大沢ケイミが憧れとか?

    • 0
    • 16/02/23 01:10:46
    >>104
    わかったー?85さん!おやすみ

    • 0
    • 16/02/23 01:10:03
    >>95はネカマか釣りでしょ

    • 0
    • 16/02/23 01:09:33
    >>100
    イキってる感じする。

    • 0
    • 16/02/23 01:09:24
    >>85なんかズレてるからコメント結構です

    言いにくいだろうから主の代弁しとくよー

    • 0
    • 16/02/23 01:08:58
    >>100
    お靴のヒールが減ってたり

    • 0
    • 16/02/23 01:08:50
    >>73
    GUCCIは40代以上がよく持ってるのをみる。

    • 0
    • 16/02/23 01:08:48
    ミュウミュウ財布を古希の義母が使ってます

    • 0
    • 16/02/23 01:08:15
    10代でハイブランドってさ、持ってたとしてもだいたいの子が似合ってないよね。バッグに負けちゃってる子ばかり。

    • 0
    • 16/02/23 01:07:39
    >>93
    きっと、パパに買ってもらったんだよ。

    • 0
    • 16/02/23 01:07:35
    >>95
    人の財布見てるんだ!

    • 0
    • 16/02/23 01:07:05
    >>95
    オシャレのイロハも知らないの?

    • 0
    • 16/02/23 01:06:06
    >>91
    プラダが10代か?

    • 0
    • 16/02/23 01:06:03
    >>92
    そんなの知ってるよー。
    でも今若い子に人気だしね。
    財布とかも今PRADA持ってる子
    多くない?

    • 0
    • 16/02/23 01:05:48
    10代もルイヴィトン使ってるし、オバサンも使ってる。
    PRADAも同じ。
    でも、PRADAの革のバッグなんかは20万以上したり高いから30歳以上が持ってるよね。

    • 0
    • 16/02/23 01:05:17
    >>91
    ニセモノじゃないの?

    • 0
    • 16/02/23 01:02:17
    >>85
    PRADAはmiumiuの姉ブランドだから
    本当のターゲットは30代以降だよ

    • 0
    • 16/02/23 01:02:09
    >>88
    周りの30代はミュウミュウとかグッチ
    ヴィトン持ってる人いるけど
    正直30代になって持つものなの?って感じ。
    10代、よくて20代じゃない?

    PRADAは今人気だし10代の子が
    持つようなブランド30なってまで
    持ちたくないよ。そう思う人もいるって事で。

    • 0
    • 16/02/23 01:00:29
    >>85
    多分この人品がない感じの女かも

    • 0
1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ