土屋アンナ 2度目の離婚…スタイリストの菊池大和氏と「価値観にズレ」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/01/21 23:22:56

スポニチアネックス

 歌手で女優の土屋アンナ(31)が21日、自身のブログを更新。この日、2009年に再婚したスタイリストの菊池大和氏と離婚したことを発表した。土屋は2度目の離婚。「未来へ向けての価値観にズレが生じた」と破局の理由をつづった。

 「私事で恐縮ですが、この度、スタイリスト菊池大和と本日1月21日に離婚いたしましたことをご報告させていただきます」と切り出し「2009年に再婚し、家族4人で頑張って参りました。2人の息子たちは健やかにそして元気に育ってくれています。しかし、私たち夫婦の生活、未来へ向けての価値観にズレが生じていましたことから、ここ半年余りにわたり、話し合いを重ねて参りました。そして、それぞれの道を気持ちよく歩んで行こうと、お互い納得しての結論になりました」と報告した。

 「息子たちと父親の生活の場は別になりますが、距離は離れることなく、今まで以上に穏やかにそして息子たちの笑顔を絶やさぬよう、父として母として協力していきます」とし「今まで通り、応援してくださるファンの皆さま、お仕事関係の皆さまに恥じないよう、母として、そして1人の人間として頑張って参りますので見守っていただけると幸いです」と呼び掛けた。

 土屋はモデルのジョシュアさん(08年没)と04年に結婚。同年、長男を出産したが、06年に離婚した。09年に菊池氏と再婚。10年に次男を出産した。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/24 15:03:21

    あんなもっと身持ちの硬い女でいてほしかった

    • 0
    • 16/01/24 15:00:52

    >>56
    子持ちでそんなこといったら引いちゃうよ
    子供にとっては父親なんだから、メディアですら罵倒したら子供のことまったく愛してないんだなと思っちゃう
    DNA男みたいな不快感

    • 0
    • 16/01/24 14:34:57

    >>54
    2回目のパパが大西ライオンだったとか?

    • 0
    • 16/01/24 14:33:45

    >>51
    ね 笑
    円満離婚なんて世の中にないと思ってるから笑ってしまうわ
    「もうすべてが嫌でキモくて顔も見たくないから離婚します!!」て言ったほうが世の女からの好感度は上がるかと思われる

    • 0
    • 16/01/24 14:33:40

    一般人ならドン引きだけど、土屋あんなだしねーシングルで育てているのがイメージ通りってしっくりきちゃう

    • 0
    • 16/01/24 14:05:27

    >>47 シンバは?

    • 0
    • 16/01/24 12:33:52

    まだ若いんだね
    老け過ぎ、生き急いでる

    • 0
    • 16/01/24 10:06:50

    顔面劣化
    2回も離婚してるしイメージ悪
    今までわがまま放題すき放題やってきたんだね
    アダルトチルドレン
    どんなゆるい親に育てられたのか
    もう寺で穢れを清めるしかないね

    • 0
    • 16/01/23 21:46:22

    芸能人の離婚コメントって綺麗事でうける

    • 0
    • 16/01/23 21:44:01

    岩城こういちの嫁のアンナさんに顔似てる。偶然名前同じだけど。年取ったらあんな感じになりそう

    • 0
    • 16/01/23 21:37:48

    3度目のデキコンあるとおもいます天津木村

    • 0
    • 16/01/22 22:43:43

    なんじゃそりゃ。そんなんなら子供作るな!作らんならなんも文句言わん!

    • 0
    • 47
    • ふざけたって…
    • 16/01/22 20:31:55

    >>40澄海ってパパが付けたんだよ。思いれのある澄海岬から取って。アンナが付けたんじゃない。

    • 0
    • 16/01/22 19:38:29

    >>43思った(笑)あいつもドキュンぽいしね(笑)

    • 0
    • 16/01/22 18:59:06

    価値観なんて違って当たり前。
    我慢出来るか出来ないか だよね。

    • 0
    • 16/01/22 18:00:10

    どこまでも恥ずかしい人間だね。

    • 0
    • 16/01/22 17:57:19

    甲斐と意外に合うかもよ?

    • 0
    • 16/01/22 17:35:35

    わがまま女

    • 0
    • 16/01/22 16:26:48

    >>40
    同意
    恥ずかしい名前だよね 笑
    近所にクールって名前の男の子がいるけど同類だわ

    • 0
    • 16/01/22 16:24:57

    >>37
    ひどいのはそういうふざけた名前を子供につける土屋のネーミングセンスと知性のなさでしょ。

    • 0
    • 16/01/22 16:23:18

    宮根が「こんな人生羨ましい」ておまえもさほど変わらんやないか

    • 0
    • 16/01/22 14:39:15

    当たってない?

    • 0
    • 16/01/22 11:16:26

    >>17澄海くんじゃん。ひど。

    • 0
    • 16/01/22 10:57:18

    前からアンナの不倫で離婚するかもって言われてたね。あの人とはもう別れたのかな?

    • 0
    • 16/01/22 10:47:41

    >>33
    私も。
    逆に婚姻関係が続いてた事に驚いたわ。

    • 0
    • 16/01/22 10:44:27

    二度と結婚しないでw
    どうでもいいけど。

    • 0
    • 16/01/22 10:12:22

    シングルだと思ってたー

    • 0
    • 16/01/22 09:43:15

    シングルで男の子ママのイメージが強いから驚かない

    • 0
    • 16/01/22 09:39:57

    結婚離婚のハードルの低い事。

    • 0
    • 16/01/22 09:37:48

    >>27
    この人関係なくどんだけ真面目な夫婦でもでき婚がイメージ良くなることはないでしょ(笑)

    • 0
    • 16/01/22 09:36:38

    こういう人は何度結婚しても離婚する
    結婚しなきゃいいのに

    • 0
    • 16/01/22 09:35:00

    >>22
    最近アルバム出したばっかだしライブもするみたいだから今は歌手として頑張りたい時期なんじゃないかな

    • 0
    • 16/01/22 09:33:39

    離婚ーでき婚のループw

    こんな女がいるから、いつまでも世間でのでき婚の印象が良くならないのさ。ちゃんと添い遂げろよ。

    • 0
    • 16/01/22 09:29:01

    >>7
    うん!31歳だった事に驚き!

    • 0
    • 16/01/22 02:20:27

    >>7 わかる!夏木マリに似てる!

    • 0
    • 16/01/22 01:58:32

    この人何回離婚したんだ?

    • 0
    • 16/01/22 01:52:55

    >>15
    アッキーナは?

    • 0
    • 16/01/22 01:19:06

    舞台のいざこざでCMもなくなり黄金伝説でしか見なくなっちゃったな

    • 0
    • 16/01/22 01:16:53

    芸能人の離婚理由の価値観のズレって何なんでしょうね?

    • 0
    • 16/01/22 01:16:44

    嫌いなママ友にそっくり!!

    • 0
    • 16/01/22 01:13:03

    >>17
    パパ亡くなってるものね
    アンナ本人より子供達が心配
    大きなお世話だけど

    • 0
    • 16/01/22 01:09:48

    子供いるし、しあわせになって欲しいな。

    • 0
    • 16/01/22 00:57:36

    種違いの兄弟、あと何人増えるかな?
    酢甲斐くん、もう10歳か…再婚とかしてほしくないだろうね

    • 0
    • 16/01/22 00:44:45

    >>10
    これがほんとの甲斐バンド

    • 0
    • 16/01/22 00:41:55

    浜口優と再婚せんかな(笑)

    • 0
    • 16/01/22 00:35:41

    こんな自由人大変だよね。
    ガサツで口悪いお母さん。
    悪い人ではないの分かるんだけど。

    • 0
    • 16/01/22 00:33:36

    >>8
    激しく同意!

    • 0
    • 16/01/22 00:31:21

    またデキ婚すんのかな?

    • 0
    • 16/01/22 00:29:14

    そりゃそーだろうな

    • 0
    • 16/01/22 00:06:35

    甲斐とミラクルがおきる

    • 0
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ