「竹や~竿だけ」の最中に女子中学生を…強制わいせつなどの疑いで逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/01/12 02:13:25

女子中学生にわいせつな行為をしたとして、警視庁昭島署は11日、強制わいせつなどの疑いで、東京都武蔵野市吉祥寺北町、無職、新倉健太容疑者(30)を逮捕した。同署によると容疑を認めている。

 同署の調べでは、新倉容疑者は軽トラックで竿だけ販売をしながら女性を物色して犯行に及んでいたといい、ほかにも被害がないか調べている。

 逮捕容疑は平成27年5月、学校帰りの女子中学生の後をつけ自宅に侵入、玄関で胸を触るなどわいせつな行為をしたとしている。

 新倉容疑者は静岡市内で同様の手口でわいせつな行為をしたとして12月に静岡県警に逮捕され、強制わいせつ罪で起訴されていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160111-00000537-san-soci

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/13 09:42:45

    中学生じゃ胸触られたら痛いよ
    ワイセツと不法侵入と傷害罪

    • 0
    • 16/01/13 09:33:54

    気持ち悪い

    • 0
    • 16/01/13 08:18:54

    ロリコンきめー

    • 0
    • 16/01/13 08:17:56

    HENTAI

    • 0
    • 16/01/13 08:15:58

    俳優だったんか

    • 0
    • 16/01/13 02:57:25

    なんだこのコラボレーション笑

    • 0
    • 16/01/13 02:55:54

    変態キモい

    • 0
    • 16/01/13 00:02:56

    >>39
    竿だけスッキョン(笑)

    • 0
    • 16/01/12 23:40:09

    >>19 車持ってない年配がよく詐欺に引っかかるらしい。ホムセンで竿買って配達してくれるけど年配の方はホムセンに行くまでが…って人多いらしい。で、長持ちする竿二本なら千円を同じ値段で!なら買うしかないってなるんだって。

    • 0
    • 16/01/12 23:33:13

    5年前くらいに幼稚園の送迎時に竿売りトラックが音消して静かに近づいてきて後ろから車くるの気づかなかったくらいノロノロと走りながら来たのでムカついて運転手見たらそのドライバーがキョロキョロと学生や小学生の女の子を見てて怪しい気持ち悪って思ってから竿売りとかも警戒してる

    • 0
    • 16/01/12 23:23:53

    「竿だけ一本400円、一本たったの400円~」

    って昔、良く売りに来たな

    • 0
    • 16/01/12 23:18:21

    写真のスッキョンやってる人、笑っちゃってるじゃん…

    • 0
    • 16/01/12 23:16:47

    >>34
    「竿竹屋はなぜ潰れないか」って本あったような気がする

    • 0
    • 16/01/12 21:24:32

    きもー

    • 0
    • 16/01/12 16:04:12

    >>34
    この時代にあるのも驚いた

    • 0
    • 16/01/12 14:06:56

    >>25
    うん!私もさっきテレビで爆笑したわ(笑)

    でもアナウンサーはさすがプロ
    私だったら笑っちゃって原稿読めないわ(笑)

    • 0
    • 16/01/12 13:54:38

    この仕事って昔からあるけど儲かるの?
    売れてるの見たことないんだけど。

    • 0
    • 16/01/12 13:53:02

    >>28
    ね!

    ママスタ民が好きそうなニュースと思ったら既にトピ立ってたわ

    • 0
    • 16/01/12 13:52:08

    想像した通りのレスばかりだった(笑)

    • 0
    • 16/01/12 13:51:39

    竿をカットしなさい

    • 0
    • 16/01/12 13:50:27

    >>25
    僕の竿はこんなのだよ!!(笑)

    • 0
    • 16/01/12 13:48:00

    手足珍切ってしまえ!

    • 0
    • 16/01/12 13:42:48

    今ニュースで見てトピを探したらやっぱりありました

    • 0
    • 16/01/12 13:41:02

    おめーより太い竿だよっ!!!!

    • 0
    • 16/01/12 13:40:24

    家ではどんな竿を使っているの?と後をつけた…ww

    • 0
    • 16/01/12 13:39:55

    「家ではどんな竿使ってるの?」に爆笑した(笑)

    • 0
    • 16/01/12 12:50:46

    >>16
    まともなコメントしてる人がいて安心した。

    • 0
    • 16/01/12 11:01:15

    >>16
    同意

    • 0
    • 16/01/12 10:42:57

    >>21
    そしてその竿はタダなんですね

    • 0
    • 16/01/12 10:40:49

    そしてグロい竿を出したんですね

    • 0
    • 16/01/12 09:34:07

    >>19
    元旦那の父親が70歳だったんだけど、買わされてた。3000円だったかな?長さ計ってカットされて、買うしかなかったらしいが、あんなぼったくりにひっかかるなんてバカだと思ったよ。

    • 0
    • 16/01/12 09:26:07

    あれって買う人いるの?
    竿なんて欲しいときにホームセンターにでも行くし、偶然今竿が必要だったの!なんてじたいそうないよね

    • 0
    • 16/01/12 09:23:08

    >>12
    うまいね!(笑)

    • 0
    • 16/01/12 09:19:37

    >>16同意
    ふざけすき

    • 0
    • 16/01/12 09:17:24

    全然笑えない。
    被害に遭った女の子怖かったよね。
    ニュース内容見てよくふざけられるよね。。
    ここは母親の集まりだろ。

    • 0
    • 16/01/12 09:14:16

    キーワードうけるwwwww

    • 0
    • 16/01/12 08:58:32

    ちょ…キーワードwww

    • 0
    • 16/01/12 07:44:20

    何だ、このトピ…
    朝から笑ったw

    • 0
    • 16/01/12 06:32:37

    >>2
    竿だけだからねw

    • 0
    • 16/01/12 05:47:02

    無職?竿売り名人なら無職ではないような…

    • 0
    • 16/01/12 05:20:27

    キーワード笑

    • 0
    • 16/01/12 05:16:30

    竿トピ爆笑

    • 0
    • 16/01/12 02:51:10

    なんだ玉なしか

    • 0
    • 16/01/12 02:33:22

    真面目にコメントしようとしたのに、クッソ(笑)

    • 0
    • 16/01/12 02:30:13

    深夜だからか、みんな開放的だねww

    こういうノリ、いいなぁ。

    • 0
    • 16/01/12 02:18:25

    こんちく(竹)しょう!
    って思っただろうね。

    • 0
    • 16/01/12 02:16:51

    竿売りながら自分の竿長くしてたのかよ

    • 0
    • 16/01/12 02:16:49

    自分の竿まで…

    • 0
    • 16/01/12 02:16:13

    玉はね~のかよ!

    • 0
    • 16/01/12 02:15:20

    なんでだろう。なんか、卑猥なんだよな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ