忘年会で酔った勢いで

  • なんでも
  • 16/01/04 21:13:23

同僚と体の関係をもってしまいました。彼35歳。私48歳。彼はまあイケメンです。こんな年下が私と関係もったのは私にまだまだ魅力があると自信が出てきたんだけど、いつも歳より若く見られるから私でもやりたかったのかな。歳なんかやっぱ関係無いんだと自信がついた!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/08 21:40:41

    ただただ羨ましい。
    ヤッタ事じゃなくて対象に見られることが

    • 0
    • 16/01/08 21:26:25

    色ボケ

    • 0
    • 16/01/08 21:22:40

    あげてみる

    • 0
    • 16/01/04 22:50:21
    • 0
    • 16/01/04 22:44:22

    >>33
    デブだね(笑)

    • 0
    • 16/01/04 22:43:32

    >>129
    了解!(笑)

    • 0
    • 16/01/04 22:42:37

    >>127
    二人の名前で検索するといっぱい出てくるよ

    • 0
    • 16/01/04 22:41:47

    風俗で働いてた時に若い子が嫌で辞めたのをおもいだした。
    年上ならいけるのに

    • 0
    • 16/01/04 22:39:14

    >>122
    そうなの?!初めて聞いた~

    • 0
    • 16/01/04 22:35:41

    歳より若く見えて石田ゆり子より色気あるなら、酔った勢いでなんて言わず日常的にモテてるはずでしょ…。
    そんな事しないと自信持てないなんて可哀想。

    • 0
    • 16/01/04 22:35:38

    自分より13歳も年下だと犯罪になっちゃうけど、若い子としてみたい。
    ママスタでもよく、若い子とのエッチはすごいって見るし。
    でも、この体を見せる勇気ないわ(笑)

    • 0
    • 16/01/04 22:34:21

    私32
    彼20
    だよー

    • 0
    • 16/01/04 22:33:42

    >>112いるよね40才の時25才イケメン長身と付き合ってたわ

    • 0
    • 16/01/04 22:33:11

    ズレるけど石田ゆり子って椎名桔平とずっと不倫してるから結婚しないんだよね?

    • 0
    • 16/01/04 22:27:52

    20代前半とかの若い子としてみたいけど、若い子ってお金持ってないよね…
    イケメンで若くても、お金持ってないならその気にならないな。って、向こうも嫌だろうけど笑
    かと言ってジジイもやだ。という事で、私には無理だ笑

    • 0
    • 16/01/04 22:26:16

    >>116 おい、ブタ。そんな男ならsnsで簡単にいけるでw

    • 0
    • 16/01/04 22:25:11

    年下イケメンと連絡先交換してないの?

    • 0
    • 16/01/04 22:24:51

    またあなたですか(笑)

    • 0
    • 16/01/04 22:24:29

    >>67
    なんだ。やっぱり…

    • 0
    • 16/01/04 22:24:07

    >>94
    羨ましい!付き合っているの?20代としたい。

    • 0
    • 16/01/04 22:23:33

    年末に6歳年下、いただきました。
    イケメンだったなぁ。
    36の私。
    まだイケそう(笑)

    • 0
    • 16/01/04 22:23:31

    若い男がおばさん相手に綺麗だの若いだの観察するわけねーだろ!
    世間知らず

    • 0
    • 16/01/04 22:23:04

    >>83
    だって会社にいるんだから仕方ないよね(笑)
    あからさまにさけて周りに変な噂流れたら困るでしょ。男的に。

    • 0
    • 16/01/04 22:22:11

    結構熟女好き男いるからね
    飲み屋で働いてるけど、10以上の女性にそそられるとか、前付き合ってた人が26のときに43だったとか色々聞く、しかもまだ忘れられない人といってた。
    顔も普通にいい男なのに熟女好きって結構いるね

    • 0
    • 16/01/04 22:21:29

    >>105
    何故おちるの?

    • 0
    • 16/01/04 22:21:18

    >>104 矢田かあ。
    可愛くない

    • 0
    • 16/01/04 22:21:08

    すごいな!
    48の私どんなだろ。。今でも妊娠線ビリビリで萎れたおっぱいだから人様に見せたくない!

    • 0
    • 16/01/04 22:20:19

    >>100
    そう?わかりやすいけどそんなに面白くないよ~

    • 0
    • 16/01/04 22:20:12

    >>102
    旦那いる。私より年上。

    • 0
    • 16/01/04 22:20:03

    おい!
    顔、年齢、一切かんけーないから

    • 0
    • 16/01/04 22:19:25

    自信がついたの?
    私ならひたすらオチるわー

    • 0
    • 16/01/04 22:19:09

    >>95
    もてるからおばさんとしてみたかったんじゃない?
    ほら、もてる男がゲイに走るみたいな感じ?

    ちなみに私は矢田亜希子に激似! 歳は矢田亜希子より1つ下だけど

    • 0
    • 16/01/04 22:17:26

    >>100
    私も(笑)。石田ゆりこは細いからね~より比較するなら、太めで色気ある40過ぎ芸能人って誰いる?
    松坂慶子じゃ上すぎる?

    • 0
    • 16/01/04 22:16:27

    旦那いるの?シングル?

    • 0
    • 16/01/04 22:15:07

    >>99
    緩いのは体形だけでなく頭も股もなんだね。
    なるほど!

    • 0
    • 16/01/04 22:14:03

    キーワードの石田ゆり子より色気有りに吹いた(笑)

    • 0
    • 16/01/04 22:12:52

    デブはそれだけで劣ってるから身体しかないんじゃないん?デブって簡単にやらせるしヤリマン多いよ

    • 0
    • 16/01/04 22:12:29

    自分が想像したら気持ち悪いよ。あれをあれがとか無理

    • 0
    • 16/01/04 22:11:42

    私の会社にもいるなぁ。女40代と男20代の15歳差カップル。

    • 0
    • 16/01/04 22:09:07

    酩酊していたから抱いてもらえたんだろ(笑)

    • 0
    • 16/01/04 22:08:59

    >>94
    それ40代でも続いてたら、すごいね。
    でも、21の彼氏は同年代に相手にされないの?

    • 0
    • 16/01/04 22:07:36

    主さぁん!
    全部読んでないけど私も同じような感じです。
    私36 彼21

    • 0
    • 16/01/04 22:06:17

    >>87違うよ!
    あまりガリガリは逆に引くよ

    • 0
    • 16/01/04 22:05:06

    主さんも書いてる「酔った勢い」なんだよ。
    相手も。

    • 0
    • 16/01/04 22:04:38

    >>90
    ある程度肉がついてないと貧相だと思うけどなー

    • 0
    • 16/01/04 22:03:31

    >>84 ゲテモノ好きわね

    • 0
    • 16/01/04 22:03:28

    >>83
    これで好きになっちゃったら逃げられるってわかってるクセに。

    • 0
    • 16/01/04 22:03:08

    >>21
    (つд∩)アリガトウ……。

    そんなこと言ってくれる21さん好き

    • 0
    • 16/01/04 22:02:54

    >>79主?

    • 0
    • 16/01/04 22:02:34

    年相応の品性や振る舞いって大事そうだね。
    主がデブでもぽっちゃりでも、色気があろうがなかろうが自称って悲しいね。

    まだ若いけど、私なら40代後半になったら酒の弾みで抱かれたいって思われる女より、この人親しみやすいなとか年相応の良い年齢の重ね方をしてるって思われたいな。特に同性に。

    • 0
1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ