ニューイヤー駅伝 沿道からペットの犬が飛び出し選手が転倒

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/01 18:23:28

    馬鹿野郎

    • 0
    • 16/01/01 18:25:12

    サイテー

    • 0
    • 16/01/01 18:26:16

    子供抱いて、手にリード?
    ばっかじゃないの?

    • 0
    • 16/01/01 18:26:28

    飼い主最低。
    こう言う所に連れて行かないかきちんと抱かないと駄目だよ

    転んだ人可哀想でも怪我なかったのかな?

    • 0
    • 16/01/01 18:31:06

    飼い主、絶対悪くないって思ってるはず。
    「うちの子やんちゃでね~」って言ってそう。
    転倒して、足を負傷したら選手生命に関わってくるのに…。まさしく○かい主。

    • 0
    • 16/01/01 18:32:27

    許せないな

    • 0
    • 16/01/01 18:33:58

    血の滲むような努力してきたのに、犬に邪魔されるなんて飼い主謝罪しろ

    • 0
    • 16/01/01 18:36:03

    飼い主許せないね!

    • 0
    • 16/01/01 18:36:16

    ペット連れて来てる人ってマナー悪い人いるね。全員じゃあないけど。

    • 0
    • 16/01/01 18:36:58

    犬も飼い主も◯んで

    • 0
    • 16/01/01 18:37:17

    普通犬連れて来る?

    • 0
    • 16/01/01 18:39:48

    あ…有り得へん。
    この選手は走る為に、どれだけの努力をしてきてるのか解らないの?その努力を無にする行為。
    バカ過ぎる…飼い主、本当にバカ過ぎる。

    • 0
    • 16/01/01 18:41:08

    信じられない。なんでワンちゃん連れてくるの?なんかの遊びのイベントと勘違いしてそう

    • 0
    • 16/01/01 18:41:09

    選手、大丈夫だろうか?
    犬の方は無傷だよね?

    • 0
    • 16/01/01 18:45:17

    >>10
    犬は悪くない
    悪いのは飼い主

    • 0
    • 16/01/01 18:46:03

    >>10
    犬だってかわいそうだわ。
    飼い主の責任だよ。

    • 0
    • 16/01/01 18:48:56

    見てないけど飼い主係員に注意されたの?そのまま?

    • 0
    • 16/01/01 18:53:19

    >>11こんな所に連れて来ないでよ!っていう様な場所に連れて来る飼い主、本っ当ーに増えたと思う。

    • 0
    • 16/01/01 18:59:44

    バカ飼い主。

    • 0
    • 16/01/01 19:12:01

    駅伝って何?
    他国との争い?
    その国から苦情とかこないの?

    • 0
    • 16/01/01 19:22:27

    馬鹿飼い主のせいで選手可哀想…

    • 0
    • 16/01/01 19:28:30

    老害。しかもあんな小さい子、マラソンなんか見たってわかんねぇよ。

    • 0
    • 16/01/01 19:30:42

    最悪だね。支障出ちゃった?

    • 0
    • 16/01/01 19:32:27

    >>5
    あるある。
    バ飼い主が考えw

    • 0
    • 16/01/01 19:39:32

    コニカミノルタ二位だったね…。あれがなかったら優勝したかもね

    • 0
    • 16/01/01 19:39:36

    >>20
    ????????????????

    • 0
    • 16/01/01 19:41:49

    選手自体が他の選手を妨害したという以外は苦情言ってもしょうがないよね。被害にあった選手は気の毒だけどさ
    まさか責任とって日本の選手を失格扱いにするわけにもいかないし。

    • 0
    • 16/01/01 19:46:44

    アクシデントはつきもの

    • 0
    • 16/01/01 19:48:38

    そんなとこまで連れてくるなよ。
    私は犬飼ってるけど、連れて行かない。

    • 0
    • 16/01/01 20:09:29

    あーあ

    • 0
    • 16/01/01 20:10:42

    沿道から子犬、選手転倒 実業団駅伝でアクシデント
    朝日新聞デジタル 1月1日 19時13分配信
    (1日、第60回全日本実業団対抗駅伝)

     21秒差の2位。コニカミノルタにとって、序盤のアクシデントが痛かった。

     2区のクイラが2位集団で走っていた3キロ過ぎ、沿道から子犬が飛び出してきた。ジャンプして避けようとしたところ、転倒して左ひざを強打。10位まで順位を下げた。クイラは「あんなことは初めて。転倒で体のバランスがおかしくなったけど、何とか粘って走った」と振り返った。

    朝日新聞社

    • 0
    • 16/01/01 20:11:20

    >>18 今日、初詣行ったら神社参道の真ん中を堂々と歩かせてた。

    • 0
    • 16/01/01 20:13:45

    犬は好きだけどお犬様な飼い主は好きじゃない。

    • 0
    • 16/01/01 20:15:40

    「かわい~」とでも言って貰いたかったんだろうね。誰も犬なんかに興味なし。

    • 0
    • 16/01/01 20:19:50

    >>5 そうなったら損害賠償請求

    • 0
    • 16/01/01 20:24:17

    企業はチームに年間何千万とか出してるだろうし名をあげる晴れの舞台に犬で負けたなら泣くに泣けないね。

    • 0
    • 16/01/01 20:35:32

    うわぁ…これはないわ….

    • 0
    • 16/01/01 20:38:16

    今日も初詣の参拝で激混みの有名神社に犬を抱えて来てた人、見かけた。
    お賽銭箱の前でもみくちゃになってたよ。

    やっぱり連れて来る場は考えて欲しい。

    • 0
    • 16/01/01 20:44:17

    本当に選手が気の毒。
    この日のためにどんだけ練習してきたことか。
    犬は留守番させるべき。
    私も犬や猫は好きだけど、他人の迷惑考えずどこでも連れて回る飼い主は大嫌い。

    • 0
    • 16/01/01 20:45:28

    場所をわきまえず、何処でも犬を連れてくる人って「家族の一員だから…」とか言うけど犬は犬。
    時と場所を考えてほしい。劇混みな場所とかに小型犬がチョロチョロしてると、踏みそうになる。
    迷惑極まりない。

    • 0
    • 16/01/01 20:51:31

    これは最悪だわ。

    • 0
    • 16/01/01 21:04:04

    想定してよける練習してないの?

    • 0
    • 16/01/01 21:12:44

    >>42
    バ飼い主登場かな?

    • 0
    • 16/01/01 21:13:21

    >>42 アホですかー

    • 0
    • 16/01/01 21:20:06

    >>42
    は?なに言ってるの?転んだ選手が悪いとでも言いたいの?

    • 0
    • 16/01/01 21:20:14

    道路なんで何が飛び出してくるかわからないのでよける練習しといたほうがいいかと…

    • 0
    • 16/01/01 21:22:10

    >>46
    いやいや、これは飼い主が、悪いんじゃない?選手に非はないと思うよ。

    • 0
    • 16/01/01 21:22:29

    >>42
    普通しない

    • 0
    • 16/01/01 21:24:51

    >>46
    コースは基本守られた場所だから。

    • 0
    • 16/01/01 21:29:46

    >>11
    オツムが普通じゃ無い飼い主なら連れてくるかも

    • 0
1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ