匿名
携帯からスマホに変えて半年になります。
フィルタリングは強で如何わしいサイトは見れなくしています。
ですがユーチューブに動画があるとは思っていなく見ているのが発覚しました。
うちはシングルで私の帰りは6時頃です。
居ない間にコソコソと見ているのだと思います。
以前も何度か卑猥な言葉を検索していました。
フィルタリングで見れなかった様ですが。
性に興味を持つのは年齢的にも普通かもしれませんし周りの男性に聞いても皆「そんな年齢だから見せてあげよー」と軽い感じです。
性教育はあまりしていません。
あからさまに本人が嫌がるので下ネタは言える雰囲気でもないです。
私自身どうしたらいいのか解らずです。
先輩ママたち経験談聞かせて欲しいです。
まだまだ幼い息子が離れていくのは淋しいですね。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません