本当は嫌いなママ友 へのコメント(No.48024

  • No.48024 一日一善

    25/08/11 08:21:11

    子供が幼稚園とか低学年ならまだ分かるんだけど、
    高学年から中学にもなるのに「友達になって」って寄って来る人って大体地雷だね。
    こっちは友達になるって承諾していないのに、勝手に友達認定された。
    学校で馴れ馴れしく話しかけてきて、不幸自慢ばっかするし逃げようとしたら追いかけてくるし。聞いていないのにいっつも突然愚痴やら家のゴタゴタ子供のゴタゴタの話ばっかしてくるから疲れるのよ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。