中居が指原に「なんでそんなに売れてるの?分からない」と質問し批判殺到

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/09/10 07:27:48

7日放送の「UTAGE!」で、HKT48指原に中居は「なんでそんなに売れるの?何がそうさせてるのか分からない!」と話した。
指原は「言いずらい」としながらも「前回の『僕たちは戦わない』には、AKB48選抜総選挙の投票権が付いていた」と説明しました。
http://www.gigadamu.com/2015/09/7utagehkt48-akb48akb48-1.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/10 10:51:03

    >>23
    つまらない、トークの出来ないって本職はアイドルで歌手なんだから歌がうまけりゃ別にいいんじゃない?

    • 0
    • 15/09/10 10:47:41

    >>16
    一人一票、、、これやっちゃったら今メインでいるメンバーのほとんどが選抜落ちると思うよ。
    知らない子だらけになるからこれから先も絶対やらないだろうな。

    • 0
    • 15/09/10 09:16:53

    >>16
    これが理由だよね
    それも1人凄いCDを買い占める中国人がいるんでしょ?

    指原なんて頭がいいのか知らないけど、トークも面白くないじゃん
    いいとも出てた時に全然だったよ
    賢い事も言わなけりゃ、笑いも無しで普通でもなく「はぁ?」って回答ばかりだった
    面白いってのは台本あっての会話じゃないの?

    • 1
    • 15/09/10 08:51:51

    指原は頭良いし面白いよね!井森美幸的な魅力がある。ちょっと可愛いだけでつまらないトークの出来ないアイドルよりも価値があると思う

    • 0
    • 15/09/10 08:49:54

    >>18 私はあっちゃんは不思議だったけど、さっしーはわかる派なんだよな。

    • 0
    • 15/09/10 08:48:07

    ギガダムいらん。

    • 0
    • 15/09/10 08:47:30

    さっしー超可愛いよね~

    • 0
    • 15/09/10 08:45:29

    >>18
    あんたがかわいくない

    • 0
    • 15/09/10 08:43:55

    >>9
    あっちゃんはなんとなく分かるけど指原は本当にぶりっこしてもかわいくな…

    • 1
    • 15/09/10 08:33:23

    CDがなんでそんなに売れるのかって話だよね!

    • 0
    • 15/09/10 08:18:07

    ただ単に金持ちのファンが数人いたからじゃない?

    運が良かったんだね。


    もしも一人一票にしたら1位にはなれずすごい順位になりそうだよね。

    • 1
    • 15/09/10 08:12:06

    指原はいじられてナンボでしょ

    • 0
    • 15/09/10 08:07:46

    ファンからすれば嫌でしょ。現実1位なんだから。どんなに可愛くて歌がうまくても売れなきゃどうにもならない世界だし。

    • 0
    • 15/09/10 08:05:22

    >>1
    同意

    • 1
    • 15/09/10 08:03:00

    >>11
    訂正
    間に受ける←×
    真に受ける←◯

    • 0
    • 15/09/10 08:01:13

    批判殺到ってオタからだけでしょ。そんなの間に受けなくていいと思う。

    • 0
    • 15/09/10 07:52:59

    >>1国民の疑問を一人で背負ってくれたのか。

    • 0
    • 15/09/10 07:50:42

    私は前田敦子が一位になる方が不思議だった。

    • 0
    • 15/09/10 07:48:44

    チリも積もればだね
    みんな投票券欲しくて買うんでしょ?

    • 0
    • 15/09/10 07:48:21

    指原はアイドルじゃないよね。ありゃタレント。
    全然アイドル感ないのに売れるのは不思議だよね。

    • 1
    • 15/09/10 07:38:21

    さしはらが一番好き。
    よく話すし的確な返しじゃない?

    • 0
    • 15/09/10 07:36:31

    私もなんで?ってずっと思ってた。かわいいわけでも綺麗でもなく花がないかんじがして。
    昭和が似合うよ

    • 1
    • 15/09/10 07:34:31

    さっしーは、コメントうまいよ!ちゃんと的確なこと言えてる!

    • 0
    • 15/09/10 07:32:05

    馬鹿な様で頭の回転早いから私は好きだけどな。見た目は趣味があるだろうから別にしてね。

    • 0
    • 15/09/10 07:30:34

    さしこはいじってなんぼじゃないか…?
    いじられキャラでなくなったら
    まゆゆのほうが1位になるじゃない?
    顔は負けとるし…

    • 1
    • 15/09/10 07:29:14

    誰もが思ってる事を中居くんが聞いただけ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ