フジテレビ【金曜歌謡祭】金曜日 夜11:30

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/09/02 20:55:47

歌手・森高千里とお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が司会を務めるフジテレビ系音楽番組『水曜歌謡祭』が、きょう2日放送回をもって最終回となった。10月からは金曜日の夜11時30分に放送時間を移動し、『金曜歌謡祭』にリニューアルされることが番組内で発表された。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/09/03 09:56:04
    元々森高は仕切れる器じゃないよね
    どんなパンツ履いてんの?的な扱いのいじられキャラだと

    • 0
    • 15/09/03 09:24:04
    >>14
    ですよね?
    森高って、いつもカンペ読んでるみたいな感じだよね?
    森高の目線がカンペ読んでるって分かる時がある

    • 0
    • 15/09/03 08:19:33
    >>13
    まだ渡部はアドリブがきくけど森高は台本(カンペ)読んでるだけの進行だもんね。
    ろくに気の利いたアドリブを言うわけでもないし。

    • 0
    • 15/09/03 07:57:08
    え~。
    また森高と渡部なの?
    もうこの二人、司会進行下手くそだから他の人達に変えてほしい

    • 0
    • 15/09/02 21:32:40
    >>7流石に生ではないと思うけど。

    • 0
    • 15/09/02 21:31:45
    >>8
    さまぁ~ずの番組やってたと思った。
    あれ?くりぃむの有田の番組だったかな?

    今どっちかやってるよ

    • 0
    • 15/09/02 21:29:17
    >>9
    え?

    • 0
    • 15/09/02 21:22:27
    高梨さん、おデブで歯並びの悪い片瀬那奈?

    • 0
    • 15/09/02 21:16:55
    今、金曜日の この時間帯何やってるの?

    • 0
    • 15/09/02 21:15:40
    これは生放送なの?

    • 0
    • 15/09/02 21:08:12
    >>3
    トピなんか誰がどのタイミングで作成しても良いんじゃないの?
    あなたが このトピ主になりたかったの?

    • 0
    • 15/09/02 21:02:14
    ベストテン、トップテン、懐かしいな~。小さい頃、かかさず毎週見ていた。
    水曜歌謡祭に期待していたんだけど、やっぱり長続きしなかったね…。

    • 0
    • 15/09/02 21:01:49
    早いぞよ(笑)

    しかし また司会が森高と渡部じゃ今までと同じじゃんね。
    司会位変えたら良いのに

    • 0
    • 15/09/02 20:59:12
    仕事早、そんなにトピ主になりたいかね

    • 0
    • 15/09/02 20:58:26
    『水曜歌謡祭』半年で終了 10月から『金曜歌謡祭』にリニューアル

    オリコン [9/2 ]

    歌手・森高千里とお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が司会を務めるフジテレビ系音楽番組『水曜歌謡祭』が、きょう2日放送回をもって最終回となった。10月からは金曜日の夜11時30分に放送時間を移動し、『金曜歌謡祭』にリニューアルされることが番組内で発表された。

    番組エンディングで、VTRで番組がリニューアルして『金曜歌謡祭』が10月16日からスタートすることと、年末の『FNS歌謡祭』が今年は2日にわたって放送されることが発表された。また、両番組のMCを森高と渡部が引き続き担当することも告知された。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 《山王連合会》ギンギンコブラなたかのり

    • 15/09/02 20:58:23
    これも長続きしなさそう(;´Д`)
    うたばん的なのやってほしいな...

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ