浅田真央の父、女性暴行事件で逮捕! 過去3度警察の厄介に、風俗店経営の過去も

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/07/30 13:44:32

10月に復帰戦を控えている女子フィギュア・浅田真央の実の父親が今年5月に傷害事件を起こして逮捕されていたと30日発売の「週刊新潮」(新潮社)がスクープしている。
名古屋でホストクラブを経営していたなど断片的な情報しか伝えられていない父・敏治氏だが、これまで報じられなかった過去も明らかとなっている。同誌によると、敏治氏が暴力を振るったのは交際相手の50代女性で、ホストと客という関係で知り合ったという。
浅田真央の母親が死去した後、敏治氏はこの女性と急接近。ところが次第に、暴言を吐いたり、暴力を振るうようになったそうです。
そして今年5月に、携帯電話を見られたことに激高した敏治氏が、女性の顔やおなかを何度も蹴りつけ、結果110番通報された。女性は部屋着のまま部屋を飛び出し、敏治氏は勤務先の病院で逮捕されたそうです。
当初は容疑を否認していましたが、結局罪を認めて、略式起訴による30万円の罰金刑が確定したといいます。
この女性は後になって敏治氏が過去に3度も同罪で警察の厄介になっていたことを知ったんだとか」(芸能ライター)
この被害女性の証言によると、妻亡き後は生活費や経費として、浅田の個人事務所から月50万円を受け取っていたという。 当時は浅田の運転手として目撃されることもあったようだが、浅田が家を出た後は月8万円に減給され、何とか口糊をしのいでいたという。
約1年にわたる休養から復帰を宣言し、世間から注目を集めている時期に起こった事件だけに、浅田が負った精神的ダメージは想像に難くない。
「かつては家族の不祥事によって、タレントがCM降板するケースもありましたが、近頃では『本人に罪はないのに』という世論に鑑みて、スポンサー側が降板を見送るパターンが多い。浅田に関しても、CMを降板することはないでしょう」(芸能プロ関係者)
しかし、タレント活動以上に危惧されるのは、復帰戦となる10月3日のジャパン・オープンだろう。 「6月末、浅田がジャパン・オープンに出場することが判明すると、チケットが飛ぶように売れたようです。約1年ぶりの復帰というだけでプレッシャーは相当だろうに、そこにきて父親の不祥事で、周囲から腫れ物扱いされてしまっては、彼女のメンタル面が心配です」
(芸能記者)

netallica.yahoo.co.jp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/10/16 09:04:23

    >>30
    マオタからしたら、アジア系の金メダリストはみんな韓国人なんだろうね。
    真央が欲しくても獲れなかったから。

    • 0
    • 15/10/16 08:37:19

    余計なお世話

    • 0
    • 15/10/15 19:18:39

    >>29
    キムヨナキムヨナ

    • 0
    • 15/10/15 19:16:42

    >>29
    荒川静も韓国人

    • 0
    • 15/10/15 10:45:30

    >>25
    韓国人とか苦手だからどうでもいいけど、
    いまだにキムヨナキムヨナってしつこいのも気持ち悪いよ。
    ソトニコワをしつこく批判してる韓国人と変わらないね。

    • 0
    • 15/10/15 10:34:07

    >>25
    あなたみたいに思い込んでる人もいるなら、人に取り入るのが上手いホストの素質を受け継いでるってのも、当たってるんじゃない?(笑)

    • 0
    • 15/10/15 10:23:41

    >>25
    それを言えるのは浅田家と近い人だけだよ。
    テレビで見ただけで性格まで分かったように話す人は痛い。

    • 0
    • 15/10/15 10:00:12

    >>24
    横だけど、大阪でもやってたんだってさ

    • 0
    • 15/10/15 09:56:53

    >>20
    どこからどう見ても、真央ちゃんはそんなの受け継いでないでしょ
    あなたはキムヨナの様な腹黒ですか?

    • 0
    • 15/10/15 09:35:27

    >>23 真央パパ経営の風俗店は名古屋でしょ

    • 0
    • 15/08/04 09:04:45

    大阪の風俗関係者に在日が多いのは有名だけど
    浅田真央もそうなのかな?

    • 0
    • 15/07/31 10:37:38

    >>18
    ありまり騒いでないね

    • 0
    • 15/07/31 07:38:06

    父親、真央ちゃんの為に転職してラーメン屋になったと思ってたのに、病院勤務??

    • 0
    • 15/07/30 20:27:53

    No1ホストだったなら本性隠して人に媚びる才能が天才的だったんだろうし
    真央もその才能を受け継いでるかもね

    • 0
    • 15/07/30 20:21:30

    多分、真央も叩けば埃が出る。

    • 0
    • 15/07/30 20:00:14

    子供の足ひっぱるなよ

    • 0
    • 15/07/30 19:59:21

    性犯罪や傷害罪を何度も繰り返してる常習犯なのに
    よく今まで公にならずに済んでたな
    スケート連盟や事務所が守ってくれないから
    マスコミに叩かれて可哀想だとか言われてた気がするけど
    今まで揉み消してもらってたんだね
    守られまくってたんじゃん(笑)
    他にも余罪があるかもね

    • 0
    • 15/07/30 19:31:40

    活動自粛しろ

    • 0
    • 15/07/30 19:24:56

    母親が元風俗嬢って話も聞いたことあるけど
    あながち間違いでもない気がしてきた
    二十歳そこそこでホストクラブで豪遊出来る仕事ってだいたい見当がつくし

    • 0
    • 15/07/30 18:28:54

    抜き系のお店も経営してたんだ…

    • 0
    • 15/07/30 17:46:22

    こんな父親と仲良くやってる時点で
    絶対真央も腹黒いと思う
    こういうタイプの男って大抵若い頃からそういう感じだよ
    まともな娘なら縁切ってる

    • 0
    • 15/07/30 17:34:44

    >>8
    キャラだよ
    純粋ぶってるだけ

    • 0
    • 15/07/30 15:36:28

    子どもに迷惑かける親はダメだね。こんな父親いるけど真央ちゃんには頑張って欲しい。

    • 0
    • 15/07/30 15:29:28

    >>9
    凄いわかる

    • 0
    • 15/07/30 15:09:25

    浅田舞の父親、ならしっくりくる。

    • 0
    • 15/07/30 15:01:43

    なんでこんなクズ親父から真央ちゃんみたいな素晴らしい娘ができるの!?
    不思議で仕方ない
    うちの旦那もクズだけど、娘もクズだよ

    • 0
    • 15/07/30 14:55:18

    子供が優秀だと親はダメになるんだね、逆もあるか。

    • 0
    • 15/07/30 14:21:55

    >>5

    納得。
    で、マオちゃんの事務所からお金貰ってたのね。
    生活苦しいのかね。

    • 0
    • 15/07/30 14:16:14

    院内清掃

    • 0
    • 15/07/30 14:13:18

    病院勤めなの?ぱぱは?

    医者?

    • 0
    • 15/07/30 13:53:12

    >>2
    じゃ何?

    • 0
    • 15/07/30 13:47:31

    >>1スレじゃない。半年ロムれ

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ