年の差カップル(W不倫)

  • 相談・慣れ合い
    • 2519
    • 大宝
      19/10/13 06:41:21
    最初の頃はものすごく積極的でマメな人だったのに、付き合いが深くなるにつれて、上から目線になってきた。
    仕事でも今年昇進したし肩書きのある立場。
    仕事でLINEがじゃんじゃんくるのが嫌いだからあまりLINEは好きじゃないと。
    それでも毎日一言でもLINEくれることは彼なりの努力なのかな。
    昨日も台風の心配してくれた。
    娘と台風の中、出掛けなきゃいけないって言ったら、叱り飛ばしてきた。
    不器用なだけでやさしいのかな。
    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ