朝の満員電車の中で女子高生のスカートに体液かけた契約社員の男(40)逮捕 100回以上かけた

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/04/09 14:17:16
女子高校生のスカートに体液をかけたとして、40歳の男が逮捕された。
逮捕された契約社員・福田哲也容疑者は去年12月、JR総武線の朝の満員電車の中で、当時18歳の女子高校生のスカートに後ろから体液をかけ汚したとして器物損壊の疑いがもたれている。
福田容疑者は「初めてこういうことをした時の快感が忘れられなかった」と話し、容疑を認めているという。
警視庁は、福田容疑者が同様の犯行を100回以上繰り返していたとみて捜査している。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/04/15 08:41:47
    >>42凄い面白くて笑っちゃったわよ~笑

    • 0
    • 15/04/15 08:25:03
    間違えた。>40に向けてのコメントでした↓

    • 1
    • 15/04/15 08:24:10
    >41
    三年前に告訴状提出していたけど、器物損壊は時効なんだって。器物損壊の罪で問うなら刑罰なんてしれているんだろうね。
    他の罪に問えない法律って無力。

    • 0
    • 15/04/15 08:14:58
    >>42
    カピカピでシミになってから洗濯するんじゃない?!(笑)

    • 0
    • 15/04/15 08:08:16
    >>41


    妖怪ぬらりひょん

    • 0
    • 15/04/15 06:01:29
    >>41え!洗濯や水洗いですぐとれるけど(笑)
    おたくどんな男とHしてきたの?妖怪?

    • 0
    • 15/04/15 05:52:47
    体液って…洋服とかにつくと中々とれないよね…

    • 0
    • 15/04/15 05:35:08
    >>37
    すぐ所か罰金刑が良いとこじゃないかな。
    またやるよ、絶対。

    • 0
    • 15/04/15 00:22:21
    >>34
    もう18年も前だけど高校生のとき私も埼京線でかけられた

    • 0
    • 15/04/14 23:52:24
    ほんっっっとキモい!
    てか、こんなに被害者がいることにも驚き。
    私は電車通学じゃないから経験ないけど、こんなことされたら電車乗れなくなるわ。

    • 0
    • 15/04/14 23:47:31
    >36
    ありがとう。
    実は二回もあってる。
    その路線使わないところに引っ越したよ。
    器物損壊だとすぐ出てきちゃうのかなぁ。

    • 0
    • 15/04/14 23:08:36
    >>32うわぁ!大変だったね!やっと捕まってよかったね。

    • 0
    • 15/04/14 23:04:31
    >>2
    一瞬意味がわからないよね。
    精液って言えばいいのに。

    • 0
    • 15/04/14 22:00:29
    私も学生時代に満員の埼京線でかけられた。

    • 0
    • 15/04/14 21:56:12
    私も高校生の時にある。
    ほんと最悪。
    私は気がつかなくて他校の子が気がついて教えてくれた。そしてティッシュで拭いてくれた。

    • 0
    • 15/04/14 20:47:05
    私も三年前にこいつに被害にあって器物損壊で告訴状を提出した。DNA特定までされていたのに…あのとき何で警察は逮捕しなかったんだろう。
    そしたら100回の被害は減らせれたのに。

    • 0
    • 15/04/10 21:34:38
    考えられへんわ!

    • 0
    • 15/04/10 03:23:16
    私も通学で小田急線使っていた時、何度もかけられたことある
    禿げたおじさんで車両変えても追いかけてくる
    あの頃は怖くて警察なんて行かなかった
    時間ずらしたりしても気がつくと後ろにいたり怖かった
    だから毎日ロマンスカー使うようになったよ
    痛い出費だった

    • 0
    • 15/04/10 02:28:53
    AVの世界みたいだね。
    どうやってするの。
    そちんなの?

    • 0
    • 15/04/10 02:26:00
    高校時代、都営バス乗ってる時ある


    変態性犯罪者きもい

    • 0
    • 15/04/09 21:25:01
    ふふっ。

    • 0
    • 15/04/09 21:20:52
    >>16同意。

    • 0
    • 15/04/09 20:03:57
    高校生の時に、満員電車でやられたわ。近鉄電車。

    • 0
    • 15/04/09 19:59:29
    イオンで買い物中の女子高生の制服が汚れてて、声かけて警察呼んであげたことあったな。
    すごいショック受けてた。
    こういうヤツはちん事根こそぎ切ればいい

    • 0
    • 15/04/09 19:43:46
    >>20
    おぇぇ
    気持ち悪い

    • 0
    • 15/04/09 19:03:38
    >>20
    勝手に浴びなさい(笑)

    • 0
    • 15/04/09 18:54:00
    >>20
    排泄物もよっぽど気持ち悪いわ。

    • 0
    • 15/04/09 18:49:56
    体液キモい。
    おしっこやうんこはかけてほしいわ!
    浴びたい!

    • 0
    • 15/04/09 18:32:03
    変態キチ最近多いな~

    • 0
    • 15/04/09 17:03:47
    >>5
    キモい

    • 0
    • 15/04/09 15:56:20
    高校生の時に何回かかけられた事ある。
    気づいたらかけられてるから気持ち悪くて仕方なかった。
    何度クリーニング出したか。
    ちょん切って欲しいゎ。

    • 0
    • 15/04/09 15:51:21
    いい加減去勢の刑を作りなさいよ!偉い人!

    • 0
    • 15/04/09 15:50:02
    ほんっと色んな性癖の奴が居るなー。
    私も昔、満員電車の中で後ろに立ってた人に髪の毛を食べられた事があるわ。

    こういうバカはエスカレートする前に、チンをチョン切ってしまえ。

    • 0
    • 15/04/09 15:45:49
    最低、気持ち悪い!

    • 0
    • 15/04/09 15:32:17
    >>11全く同じ事思いながらトピ開いたわ(笑)

    • 0
    • 15/04/09 15:25:28
    >>2おしっことかって可能性もある?どっちにしろ気持ち悪い。器物破損って触ってないから痴漢じゃないってこと?

    • 0
    • 15/04/09 15:23:15
    だからいつまで経っても契約なんだよー

    • 0
    • 15/04/09 15:21:39
    AVとかエロ漫画みたいなこと、本当にあるんだね。
    尻に擦り付けて出したってことだよね?キモい…
    知らない人のチンコが…と思ったら、トラウマレベル。

    • 0
    • 15/04/09 14:48:27
    電車内で自分で出すんだよね?
    今までよく見つからなかったね。
    自分のズボンにも着く可能性もあるのに快楽には逆らえないんだね。

    • 0
    • 15/04/09 14:48:21
    異臭騒ぎならなかったのかな

    • 0
    • 15/04/09 14:45:54
    >>5
    うそーん

    • 0
    • 15/04/09 14:45:52
    きもちわる

    • 0
    • 15/04/09 14:43:05
    かけて欲しいわ

    • 0
    • 15/04/09 14:34:48
    その場で出したの?
    結構聞く話だけど、本当最低。
    あれ紺のスカートとかに付くと酷いよね。

    • 0
    • 15/04/09 14:19:08
    最低だね

    • 0
    • 15/04/09 14:18:36
    精液より体液って表現が嫌だわ

    • 0
    • 15/04/09 14:18:15
    きもっ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ