首都高の高架下で火災、2人心肺停止 小松川線

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/02/16 13:48:14



朝日新聞デジタル 2月16日 12時34分配信


 16日午前11時15分ごろ、東京都江戸川区西小松川町の首都高小松川線付近の工事現場から出火した。東京消防庁は作業員とみられる男性2人を救出したが、いずれも全身にやけどを負い心肺停止の状態という。他に20~30代の男性2人がやけどを負い、さらに1人を救出した。意識はあるという。

 同庁によると、午後1時現在、高架下の橋脚周辺に組まれた足場約200平方メートルが燃えているという。

 小松川署によると、現場では橋脚の塗装工事のため、作業員20~30人が鉄パイプとビニールシートで足場を組んで作業に当たっていた。署は出火原因を調べている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/02/17 15:03:03

    首都高こういう火災前にもあったよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ