ヒロシマ原爆投下の日(長文)

  • なんでも
    • 436
    • OK
      09/08/06 13:11:08
    広島生まれの広島育ち。
    祖母が被爆者よ。
    友達にも二世や三世はいるし平和学習も広島は力入れてると思う。
    身内が犠牲者だと意識が違うから地方で温度差があっても仕方ないかも。
    原爆って安全性がはっきりしてないから二世の人は定期的な健康診断の案内が県?から来るしその限りは私達にとっては過去の話じゃないんよね。
    皆さんに少しでも知ってもらいたいなとは思う。
    日本は唯一の被爆国で、核とは共存出来ない事。
    あと10年で核が無くなって欲しい。
    原爆だけじゃなくて、戦争自体たくなって欲しい。
    長文すみません。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ