MALIA、長男にイケイケな性教育

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/01/30 16:59:59


日刊スポーツ 1月30日 14時10分配信


 モデルのMALIA(31)が29日、フジテレビ系「アウト×デラックス」にゲスト出演。“イケイケ”な子育てエピソードを明かした。


 MALIAは今年元日にJ1横浜MF佐藤優平(24)と3度目の結婚をしたが、元夫でJ1松本の元日本代表DF田中隼磨との間に男児、前夫で格闘家の山本“KID”徳郁との間に1男1女をもうけ、それぞれを引き取り現在2男1女を育てている。

 現在、小学6年生の長男の子育てに関する“イケイケ”なエピソードを明かしたMALIA。長男が5年生の時、林間学校の前に「もし何かがあったらいけないから」といい、避妊具について説明をしたという。しかし、長男から「ママ、僕はまだ使わないよ」と冷静に、当たり前のように言われたと苦笑い。

 また、長男が2年生の時にネット上で過激なエッチ動画を見たといい、びっくりしたMALIAは長男に笑顔で「いいの、全然見ていいの、男の子だし」と叱らなかったという。ただ「アレはまじで気持ちよくない。ママはもしアレされたら嫌だよ」と放送上に出せなかった過激な行為について、経験談を交えて諭したという。

 MALIAの“イケイケ”な子育てに司会のナインティナインの矢部浩之(43)とタレントのマツコ・デラックス(42)は大爆笑していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/07/20 22:21:10

    >>13
    好き嫌い別れる顔だねー
    ダレノガレも同じ感じ。

    • 0
    • 15/07/20 22:17:50

    >>13
    わたしも美人だとは思うけど、自分の好きな美人のタイプではない。乳とか偽物だと思うし。

    • 0
    • 15/07/20 22:00:45

    かもな(笑)エロイな(笑)

    • 1
    • 15/07/20 21:01:29

    アレってク⚫ニ?

    • 0
    • 15/07/20 20:45:05

    エロイな(笑)ええな(笑)

    • 0
    • 15/07/20 20:17:26

    >>12
    10じゃないけど、誰もが美人と認めるタイプではないと思う。

    決してブサイクではないけどね。

    • 0
    • 15/07/20 20:07:59

    >>11
    どっから見ても美人でしょうよ!あなたが思う美人は誰なのよ?

    • 0
    • 15/07/20 20:05:24

    えっ、この人美人に入るの?

    スタイルは抜群だね~‼

    • 0
    • 15/07/20 20:02:35

    見た見た!コーフンしたぁ!

    • 0
    • 15/01/30 18:15:24

    話し方がキャピキャピしてるし、見た目も派手だけど言ってることは筋通ってたよ。
    実際に小学生のうちに体験、妊娠しちゃう例だってあるんだし、性教育は大事でしょ。

    • 1
    • 15/01/30 18:12:19

    小6でママ、か…。

    • 0
    • 15/01/30 18:07:17

    めちゃめちゃナイスバディで
    めちゃめちゃ綺麗な人だねー!

    • 0
    • 15/01/30 18:07:03

    優平も終わったな
    こんなサゲマンと結婚するなんて

    • 0
    • 15/01/30 18:05:50

    顔もスタイルも抜群だけど、中身がポンコツ

    • 0
    • 15/01/30 17:12:25

    デキ婚2回の人?
    なら息子に教えるのは良いことだね。

    • 0
    • 15/01/30 17:10:19

    息子も母親のような人生を歩むのかな…

    • 0
    • 15/01/30 17:09:15

    めっちゃ美人だった

    • 0
    • 15/01/30 17:07:14

    オープンだな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ