☆153センチ 51キロ~のスタート☆ミ

  • ダイエット
  • 匿名
  • 15/01/29 10:11:25
踏み台昇降を始めて一週間たちます
引き締まってはきたけど、体重の変化はありません
その分食べ過ぎているんです(--;)
このままではいけないので食事制限をしつつ頑張りたいと思います!
まずは子供の残しを片っ端から食べてしまう癖をなくさないと…(*_*)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/02/14 09:10:53
    間違えた
    50.4でした↓

    • 0
    • 15/02/14 09:09:02
    体重50.2(+1.2)
    激増え(;´д`)

    夜に炭水化物たくさん食べるとだめだね
    イラついたので朝からチョコパイ食べた↓

    昨夜の運命
    踏み台30分

    • 0
    • 15/02/13 21:01:05
    昼 チキンサンド カフェラテ

    夕 お好み焼き おにぎらず 野菜スープ
    ちくわ炒め
    食べ過ぎた(*_*)

    これから踏み台がんばります!

    • 0
    • 15/02/13 07:56:05
    体重49.2(-0.2)

    昨日は踏み台サボってしまったけど減ってたからよかった

    朝 ミニうどん きゅうり パン耳(子供の残し)



    • 0
    • 15/02/12 07:20:24
    49.6(-0.4)

    朝 コーヒー
    納豆ご飯

    今日は夕飯がっつり食べたいから日中は軽めにしたいな(>.<)y-~

    • 0
    • 15/02/11 08:07:41
    50.0キロ(-0.6)

    朝 カフェオレ
    クリームパン
    コーンコロッケ(冷食)
    ポテサラ少し

    • 0
    • 15/02/10 22:34:59
    夕 サラダ 豆腐ナゲット 魚

    踏み台30分

    • 0
    • 15/02/10 15:40:00
    朝 お弁当の残りつまむ(卵焼き ウインナー)
    ふりかけご飯
    枝豆
    カフェオレ

    昼 パン屋のパン(コロッケパン グラタンパン)

    間 焼き芋(子供の残り少し)

    ほぼ動いてない(--;)

    今日こそは踏み台しなくては…
    また寝ちゃいそう

    • 0
    • 15/02/10 06:10:11
    昨日は上の子がめずらしくお昼寝してしまって
    寝るのがずれ込んだので運動できなかった…

    夕 唐揚げ三個
    サラダ
    こんにゃくきんぴら
    みかん

    今朝の体重50.6(+0.2)

    間食しすぎだよね
    今日はおやつなしで頑張ろう(*_*)

    • 0
    • 15/02/09 15:23:08
    昼 焼きそば(小皿)
    ひじき煮物
    鶏チリ
    味噌汁

    間 雪の宿 ジャガビー クッキー カフェラテ
    お菓子食べ過ぎた↑

    • 0
    • 15/02/09 10:21:11
    体重50.4(+0.6)
    やっぱり増えるよね(--;)

    朝 クリームパン
    味噌汁

    • 0
    • 15/02/08 22:44:36
    昼 明太子クリームパスタ
    サラダバー
    カフェラテ

    夕 焼肉 ご飯 サラダ
    アイス

    食べまくったので体重がヤバいだろうな(--;)

    運動なし

    • 0
    • 15/02/08 17:08:34
    こんにちはー!
    風邪&生理なので、もう少し踏み台休みます(笑)。すみません。。。

    朝食
    チョココロネ、コーヒー

    昼食
    ほうとう、りんご2切れ

    おやつ
    Bitte1つ、コーヒー

    • 0
    • 15/02/08 09:15:01
    おはようございます

    体重49.8(+0.8)
    増えてる~
    ケーキ食べたしね…

    今日も昼外食だし夜は実家に呼ばれてるから太りそう(*_*)

    朝 クリームパン

    • 0
    • 15/02/07 22:29:24
    ご心配おかけしてすみません~!
    ありがとうございます。
    ダブルパンチ(笑)でさっき生理にもなっちゃいました。

    昼食
    炊き込みごはん、野菜炒め

    おやつ
    Bitte(チョコビスケットサンド)2つ
    コーヒー

    夕食
    蓮根のはさみ焼き、ネギと油揚げの味噌汁、ささみときゅうりのサラダ

    お風呂前の体重48.3kgでした。

    • 0
    • 15/02/07 20:43:17
    おやつ 不二家のケーキ(--;)

    夕 茹でもやし納豆海苔のせ
    みかん

    踏み台30分


    • 0
    • 15/02/07 13:14:57
    体調大丈夫ですか?
    お大事にしてください

    きたない話ですが昨日お腹がすっきりしたので体重も減ったのだと思います(+_+)
    たまって出る派なので…

    昼 トンカツ定食(外食)



    • 0
    • 15/02/07 10:14:05
    おはようございます。
    主さん、体重減ってきていますね!
    いいなぁ!羨ましい~!

    私は夜中の咳がひどくなってしまって、今日は朝から病院に来ています。
    土曜日の内科は混みますねぇ。
    もう1時間待っていますが、まだまだ呼ばれる気配なし。。。

    朝食
    バタートーストにトマトトッピング
    コーヒー

    • 0
    • 15/02/07 08:00:14
    結局昨日は踏み台サボってしまった(*_*)

    体重49キロ(-1.0)

    朝 ミニカレーライス
    ミスド半分(子供の残し)→(--;)

    • 0
    • 15/02/06 20:24:50
    ガストの宅配いいですね!
    うちの所は宅配地区になくて(*_*)

    夜 しらたきラーメン カレールーのみ少し 魚肉ソーセージ

    これから踏み台しようかな♪

    • 0
    • 15/02/06 17:15:08
    主さんありがとうございます。
    今のところ喉と鼻だけで熱は出たりしていないので、大丈夫です!
    私も育児ストレス半端なくて。。。
    何をするにもイヤイヤイヤ!のふたりに疲れてしまって(←言い訳)、お昼はガストの宅配にしちゃいました。
    そしてしっかりおやつも。。。

    昼食
    おろしハンバーグ弁当(900kcalぐらい)

    おやつ
    抹茶エクレア(209kcal)
    コーヒー

    お互いに育児&ダイエットがんばりましょう~!

    • 0
    • 15/02/06 16:27:53
    風邪は大丈夫ですか?
    無理ならさないでくださいね

    最近育児ストレス半端なくて上の子に怒ってばかりの日々です(反省)

    なのでショッピングでストレス発散してました!

    昼 モスバーガーで
    チョリソーバーガー ポテト アイスコーヒー

    間 クレープまで食べてしまった(*_*)

    夜はヘルシーにします(((^^;)

    • 0
    • 15/02/06 08:44:02
    おはようございます!
    風邪ひいてしまいました…
    声がニューハーフです。

    49.2kg
    朝食
    きのこと油揚げとそうめんの味噌汁
    飲むヨーグルト

    ロッテのチョコパイ食べたくなっちゃいました!明日買い出しに行ったら買っちゃいそうです!

    • 0
    • 15/02/06 07:40:25
    おはようございます!

    そうロッテのチョコパイです!
    うちもファミリーパック買ってます(((^^;)

    体重50キロ(+0.2)
    夜がっつり食べたから増えた
    お菓子も食べ過ぎたし

    朝 ぶり大根(残り) ご飯 味噌汁 ブロッコリー
    カフェオレ



    • 0
    • 15/02/05 22:57:42
    こんばんはー!
    今夜はなんとなく夕食抜きました~
    シュークリーム食べといて、本末顛倒ですね。笑。

    49.3kg
    踏み台ひさびさに30分してみました!
    歳のせいか、足がもつれるもつれる。。。

    主さんの好きなチョコパイって、ロッテのですか?私もあれ大好きで、よくファミリーパック買っちゃいます!



    • 0
    • 15/02/05 22:20:08
    夕 ぶり大根 浅漬け ご飯 味噌汁

    今日はやる気なしで運動なし(+_+)
    しかも夜食でたべっこ動物食べてます(--;)

    • 0
    • 15/02/05 17:17:17
    テレビみながらだとあっという間ですよね
    でも最近30分でキツキツです(--;)

    おやつ チョコパイ クッキー二枚
    チョコパイ好きすぎる(>.<)y-~

    • 0
    • 15/02/05 17:06:30
    おやつ食べました

    ローソンのシュークリーム265kcal
    コーヒー

    • 0
    • 15/02/05 15:25:10
    やっぱりお子さん寝てからですかー。
    テレビ見ながらだと、結構あっと言う間でいいですよね!
    参考にさせてもらいますね。ありがとうございます。

    昼食
    しつこく白菜のクリームスープを使ってクリームパスタ
    りんご1切れ

    • 0
    • 15/02/05 12:31:04
    踏み台は子どもが寝てからがほとんどですね
    上の子は幼稚園なので日中下の子が寝てるときにすることもありますが、夜のドラマを見ながらすることが多いです!

    昼 野菜スープ サラダ もやしとひき肉卵とじ(昨日の残り) カフェオレ


    • 0
    • 15/02/05 09:48:56
    おはようございます!

    踏み台頑張りましょうね~!
    主さんは、1日のうちでどのタイミングで踏み台していますか?
    私が前回していた時はまだ子どもたちが毎日お昼寝していたのでその間にしていたんですが、最近全くお昼寝しなくなってしまって。。。起きてる間は構って構って!な子たちなので、夜の寝かし付けが終わってからしかないかなぁ。。。

    今朝は体重測り忘れちゃいました。

    朝食
    白菜のクリームスープ
    ごはん半膳

    • 0
    • 15/02/05 09:14:04
    リボンさん
    踏み台で四キロ減ったんですか!
    すごい!やっぱり踏み台は効果あるんですね☆
    やる気がでてきた~
    一緒に頑張りましょう!

    体重49.8(-0.2)

    朝 カフェオレ
    ミニ炒飯 野菜スープ 枝豆

    • 0
    • 15/02/04 23:47:32
    毎回書き込みが長くてすみません。
    ひとつお伝えしたいことが。

    私も踏み台やろうと思ってます。
    ↑あ、まだやってなくてスミマセン…

    実は昨年の9月から11月の2ヶ月で、毎日踏み台をやって4kg痩せたんです。もともと52kgぐらいあったので。。。
    効果を実感していたのに、帰省などを言い訳にサボッてました。幸い体重は戻ったりしていないんですが、ジワジワ戻って来てるので、再開しようと思います!

    主さん、私も頑張りますので(いわゆる明日から 笑)よろしくお願いします!

    • 0
    • 15/02/04 23:41:32
    主さんのご主人も帰りが遅いんですねー。
    つい付き合って、お菓子食べちゃいます。なんなら、ビールも行きそうになりますが、そこは我慢(笑)

    今日も午前中に近所を散歩、午後に昨日とは別のスーパーに行って来ました。
    明日は雪予報だから、引きこもりのおともにシュークリームも!明日はお昼寝してくれるといいなぁ。

    昼食
    明太子のせごはん
    焼きうどん(子どもの残り)

    夕食
    ヒレカツ2つ、キャベツ千切り、和風ポテトサラダ、白菜のクリームスープ

    お風呂前の体重49.3kgでした。
    揚げ物やポテトサラダ食べたら、そりゃ体重増えますよね。。。

    • 0
    • 15/02/04 21:15:56
    うちも旦那が遅いので夜中のお菓子わかります(((^^;)

    昼 出先だったのでパン屋のパン
    コーンマヨパン
    甘いパン(娘とわけっこ)

    間 ジャガビー小袋
    カフェラテ

    夕 もやしとひき肉卵とじ
    麻婆豆腐
    豚汁
    みかん

    運動 踏み台30分


    • 0
    • 15/02/04 09:36:45
    おはようございます!

    48.6kg
    うちの体重計も古くて…乗る前から0.1kgとか表示されるし、測るたびに微妙に違う数字が出ます(笑)

    昨夜は0時頃に帰って来た主人と、真夜中にコーヒー飲んでチョコ食べちゃいました。そして後悔。

    朝食
    鬼まん(さつまいも蒸しパン)
    根菜と油揚げの味噌汁

    また明日雪の予報ですよね~。
    私も今日はたくさん動いておきたいなあ。

    • 0
    • 15/02/04 09:14:07
    おはようございます!

    体重50キロ(-0.2)
    ちなみにうちの体重計が古いので0.2単位ごとの表示です

    夕飯食べ過ぎた割には減ってよかった~

    朝 バタートースト
    野菜スープ
    カフェオレ

    今日はたくさん動きたいな!

    • 0
    • 15/02/03 21:34:22
    主さんも関東なんですねー!
    私は運転があんまり得意じゃないので、主人がいない平日はどうしても徒歩で近所をウロウロするのみです。

    恵方巻に豚汁、イワシの竜田揚げ、、、いいなぁ、私の好きなものばかりです。

    私の夕食
    根菜と油揚げの味噌汁、イワシのハンバーグ、トマトとほうれん草のサラダ、ブロッコリーのおかか和え

    お風呂前の体重48.4kgでした。
    今は子どもたちの寝かしつけが済んだので、トマトジュース飲んでます。

    • 0
    • 15/02/03 16:40:23
    ベビーカーでお散歩もいい運動になりますよね!
    寒くて面倒でつい車ばかりです(*_*)
    うちも関東の田舎です~

    昼 温野菜
    エリンギのベーコン巻き

    間 日中食べないとフラフラしてきたので結局お菓子を結構食べてしまった(*_*)

    ちゃんと食事した方がよかったみたい…反省

    夜は恵方巻に豚汁とイワシの竜田揚げの予定です!


    • 0
    • 15/02/03 16:30:14
    午前中に子どもたちの手を引いて近所を1時間弱ウロウロ散歩してきました。
    午後はベビーカーに乗せてスーパーに買い物に。
    関東ですが田舎なのでベビーカー押してたら往復で1時間以上かかります。。。
    子どもたち寝るかと期待していたのに、安定のお昼寝なしです(笑)

    昼食
    鮭レタスチャーハン

    おやつ
    コーヒーゼリー、コーヒー

    我が家は主人が休みの日曜日に恵方巻してしまったので、今夜はいつもどおりのごはんの予定です!

    • 0
    • 15/02/03 09:14:54
    おはようございます

    体重50.2(+-0)

    朝 お弁当の残りつまむ
    パンの耳

    今日の夕飯は恵方巻だからお昼も控えめにしないと(--;)

    • 0
    • 15/02/03 09:06:47
    おはようございます!
    48.6kg

    朝食
    菓子パン(笑 367kcal…)
    コーヒー

    今日は子ども達とベビーカーで散歩がてらスーパーまで行って来ようと思っています!

    • 0
    • 15/02/02 21:02:54
    菓子パンうまいけどカロリー高すぎですよね!
    しばらく我慢だ(--;)

    夜 豆腐
    味噌汁
    かき菜おひたし
    さつま揚げ煮

    運動 踏み台45分
    広報配りながらジョギング?20分

    夜は体重測ってません

    • 0
    • 15/02/02 20:03:13
    主さん、私も菓子パン大好きです~!
    週の半分ぐらいは朝食に菓子パン食べちゃいます!かなりカロリー高いですが、誘惑に負けっぱなしです。笑。

    さて今日の記録
    おやつ
    ロールケーキ、コーヒー

    夕食
    野菜あんかけごはん子ども茶碗1膳

    2歳双子がちょうど絵に描いたようなイヤイヤ期でして、、、今夜もひとりがごはん嫌がったので私が食べました。
    子どもにはさつまいもをチンして与え。。。

    お風呂前の体重48.6kgでした!

    • 0
    • 15/02/02 18:24:46
    朝の体重 50.2キロ(+0.6)
    昨日の外食でやはり増えた(*_*)

    朝 カフェオレ
    ナポリタン(お弁当用120カロリー)

    間 チョコパイ半分

    昼 コッペパン(あんバター)
    野菜スープ
    ミニハンバーグ
    カフェラテ
    みかん

    間 雪の宿(一枚半)

    大好きな菓子パン食べてしまった
    カフェオレも辞めなくては…
    今日は甘いもの取りすぎだ~

    夜はヘルシーにします!

    • 0
    • 15/02/02 15:55:43
    >>8
    うちは4歳息子と一歳の娘がいます
    私も専業主婦で運動不足です(*_*)
    双子ちゃんだと大変そうですね
    でもかわいいだろうな~

    • 0
    • No.
    • 8
    • リボン

    • 15/02/02 12:31:31
    >>7
    主さん、ありがとうございます。
    よろしくお願いします!

    私は2歳の双子の男の子のママで、専業主婦です。
    私も子どもの食べ残しをついつい食べちゃうのと、運動不足です。

    昼ごはん
    チーズリゾット1口(子どもの残り 笑)
    りんご2切れ

    おやつにロールケーキがあるので、お昼ごはんは↑だけにしました!

    がんばりましょー!

    • 0
    • 15/02/02 11:14:46
    >>6
    リボンさん
    是非一緒に頑張りましょう!
    どんどん書き込みしてください☆

    • 0
    • No.
    • 6
    • リボン

    • 15/02/02 08:47:01
    主さん、私もだいたい身長体重同じくらいなので、一緒に頑張らせてもらえたら嬉しいです!

    152cm、今朝の体重49.3kgです。

    また書き込みさせてもらってもいいですか?

    • 0
    • 15/02/01 21:35:22
    49.6キロ(-1.0)

    朝 食パン
    魚肉ソーセージ
    カフェオレ

    昼 パスタ

    夕 外食でラーメン
    餃子三個
    ご飯3口

    間 コーヒー(ミルクと砂糖)

    ショッピングモールでたくさん歩いて眠いので運動はなしです

    外食しちゃったから増えてそう(*_*)

    • 0
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ