出前で喧嘩した

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/12/01 17:09:24
    うちなんか旦那の転勤で何にもない離島にきたぜ。コンビニもないぜ。出前って何?ってかんじだぜ。店は大体八時で閉店だぜ。目の前海しかないぜ。娯楽は釣り、換金率の悪いパチ、世間話ぐらいだぜ最強だろ?

    • 0
    • No.
    • 92
    • 横からごめん

    • 14/12/01 16:34:23
    >>89 出前館って、ネットで宅配頼めるから、そういうのも含んでるんじゃない?

    • 0
    • 14/12/01 14:21:06
    >>88あら答えられないのかしら?(笑)

    • 0
    • 14/12/01 14:18:05
    >>88デリバリーの紙、画像貼って

    • 0
    • 14/12/01 14:16:31
    >>88うちは目黒区100もない。何区?

    • 0
    • 14/12/01 14:14:12
    >>67うちも都内住みだけど、軽く100以上あるよ
    たぶん数えられないくらい

    • 0
    • 87

    ぴよぴよ

    • 14/12/01 13:25:52
    >>27
    釣りと言ったくせに
    店名まで教えてもらって
    謝罪まだー?
    お礼は?

    • 0
    • 14/12/01 13:19:56
    フォアグラと出前100店選びたいほうだいだと釣りかよ。ママスタは妬みと自分の物差しでしか考えられないんだね。

    • 0
    • 14/12/01 10:39:56
    出前では喧嘩した事ないけど、ご飯食べに行くのにたまーに喧嘩になるよ
    最後へあみだくじななる

    • 0
    • 14/12/01 01:03:02
    >>82

    つまんない人でごめんねごめんね~笑

    • 0
    • 14/12/01 00:27:43
    >>81
    そこまで気にする?
    場所なんかどこだっていいじゃん。
    主もある程度オープンにしてるんだし。
    特定してどうするの?

    つまんない人だね。

    • 0
    • 14/12/01 00:14:14
    別に主が特定されるわけじゃないから地域かけるんじゃない?

    • 0
    • 14/11/30 23:57:45
    >>72同じ店名でデリバリー地域が同じ場所に何箇所もつくらないでしょ(笑)

    • 0
    • 14/11/30 23:52:49
    >>69避暑地ジャポニカって何なんだろう

    • 0
    • 14/11/30 23:49:18
    >>67地域書きたくないよ(ーー;)
    ラジャヴェッタのデリバリー地域の都心
    東京も広いからね~

    • 0
    • 14/11/30 23:43:08
    シェフ呼べば解決!

    • 0
    • 14/11/30 22:38:16
    違和感を感じるレスがちらほら

    • 0
    • 14/11/30 22:35:11
    >>65
    同意。

    • 0
    • 14/11/30 22:32:37
    >>28
    知ってるー
    親戚んちに行った時食べた
    都会はいいなぁ

    • 0
    • 14/11/30 22:30:31
    ん?
    意味不明

    • 0
    • 14/11/30 22:12:21
    同じ店名で店舗が違うのがいっぱいとか?笑

    • 0
    • 14/11/30 22:09:33
    >>66 ガラケーじゃないなら、主のみも見てみなよ

    • 0
    • 14/11/30 22:03:24
    どこに住めば出前の選択肢が100もあるの?うらやましい。ラーメンとそばと定食頼みたい。

    • 0
    • 14/11/30 21:57:42
    避暑地ってジャポなの?

    • 0
    • 14/11/30 21:47:36
    フォアグラを出前出来る店ってあるんだ

    • 0
    • 14/11/30 21:44:35
    私も産まれてずっと東京だけど、出前の店が100件以上ある地域なんて聞いたことないんだけど…
    どこ住んでんの?

    • 0
    • 14/11/30 21:42:34
    今来た。キーワードw
    了解

    • 0
    • 14/11/30 21:38:39
    食べ物でケンカするのが一番みっともない

    • 0
    • 14/11/30 21:11:44
    >>62イオンない^^,品川行くしかないな
    ハンズ、ロフト、ドンキ、オリンピックあるから問題ナッシング

    • 0
    • 14/11/30 21:05:58
    >>58

    良かった。良かった。

    • 0
    • 14/11/30 21:05:26
    >>56
    なんかごめん
    まさかマジレスされるとは思ってなかった
    このトピ開いた瞬間から惨めだから大丈夫
    イオンって書いたのは都会と張り合うならイオンしかないからだよ

    • 0
    • 14/11/30 21:04:47
    >>52
    久しぶりに笑ったわ♪
    ありがと-(笑)

    • 0
    • 14/11/30 21:03:19
    >>52
    ちょー羨ましい。べ。

    • 0
    • 14/11/30 21:02:49
    >>52
    いいから涙ふけよ
    つ□パンツ

    • 0
    • 14/11/30 21:02:49
    なんか出前のことでむしゃくしゃしてたけど。ここで笑ったから良しとする!

    • 0
    • 14/11/30 21:02:33
    >>52
    出前トピだからイオン話は他に行けよ!

    • 0
    • 14/11/30 21:02:21
    >>52
    いやいや。あなたがイオンいったんじゃん。
    残念ながら出前が届かない田舎じゃないから、スーパーも産直もあるよ。
    なんか、惨めな思いさせてごめんね。

    • 0
    • 14/11/30 21:02:10
    >>41
    うちのちょっと境に行くと出前ない~
    田舎でごめんね。
    トトロが出そうなくらい田舎よー

    • 0
    • 14/11/30 21:00:38
    >>49貧乏か(笑)出前で喧嘩するのは貧乏くさいと言ってみる(笑)

    • 0
    • 14/11/30 20:59:48
    >>37
    あなたはどの店でどれくらいのものを注文するの?
    私は出前は一軒しかなくてラーメン(650)とチャーハン(500)と餃子(450)1600円くらい(金額うろ覚え)。他の家族は単品だから650円くらい。最近、出前は頼んでないなぁ。明日は出前にしようかな。

    • 0
    • 14/11/30 20:59:21
    >>46
    は?毎日イオンいかねーしw
    そっちイオンしかないの?wかわいそw
    こっちはねー、山の上に産直の店ががあんだよ。羨ましいべ。

    • 0
    • 14/11/30 20:58:13
    >>48ありがとう、それが言いたかった。
    一品で間に合うから出前って量多いしね

    • 0
    • 14/11/30 20:58:12
    田舎じゃないけど寿司、ピザ、パエリア、お弁当、ガストの中から選ぶしかない…。
    前は中華もあったんだけど、いつの間にか無くなってた。

    • 0
    • 14/11/30 20:56:12
    なんか貧乏臭い
    出前でギャーギャー喧嘩するとかw

    • 0
    • 14/11/30 20:55:57
    >>37
    え?
    各々好きなお店で2000円以上だよ?
    デリバリーなんか大して高くないし一人2000円以上頼むってどんだけ大食らいなんだよ。

    • 0
    • 14/11/30 20:54:58
    あらし の予感

    • 0
    • 14/11/30 20:54:53
    >>44
    おぉ。車で30分かい。毎日大変やな。

    • 0
    • 14/11/30 20:54:30
    >>42むしろ痩せ家族

    • 0
    • 14/11/30 20:53:34
    >>41
    バカにすんなよな
    車で30分の場所にイオンならある

    • 0
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ