ラバーカップ、持ってる?

  • 料理・食べ物
  • 匿名
  • 14/08/18 21:35:46
トイレのつまりを解消してくれるラバーカップ。(別名スッポン、ズッコン等々)
自宅にありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 14/08/18 23:50:53

    ある(あって良かった)

    あると安心。そんなに使う物ではないけど、いざと言う時の為に。

    • 0
    • 14/08/18 23:26:28

    ある(あって良かった)

    あって良かったと言うか
    詰まって必要にかられて買った

    • 0
    • 14/08/18 21:49:19

    その他

    >>10
    同じく。ディーバカップのトピかと思った

    • 0
    • 14/08/18 21:47:15
    ムーンカップと勘違いした

    • 0
    • 14/08/18 21:45:47
    >>6わたしゴミ袋に入れて口閉めて外の物置においてる

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 14/08/18 21:41:08

    シモ系かと思った

    すみません

    • 0
    • 14/08/18 21:40:10

    ない(欲しいけど…)

    1年に一回ぐらい詰まるからその時はすごく欲しい。
    でもそれ以外はトイレが狭いし邪魔な気もして悩んでる。

    • 0
    • 14/08/18 21:39:18

    ある(あって良かった)

    子どもがトイレットペーパーをまるめて大量に流しちゃって詰まったよ!急遽買ってきてもらった。

    • 0
    • 14/08/18 21:38:57

    ある(あって良かった)

    3年前くらいに長男がトイレを詰まらせて汚水が溢れたことがあって、慌てて長女に買いに行ってもらった。
    今年また詰まりかけてたから、買っといて助かった。

    • 0
    • 14/08/18 21:38:46

    ない(欲しいけど…)

    いらないかな?!

    • 0
    • 14/08/18 21:37:13

    ない(必要性を感じない)

    トイレが詰まったことが今までで一度もない。

    • 0
    • 14/08/18 21:36:34

    ある(あって良かった)

    たまに使うー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ