2016年大河ドラマ主演に堺雅人が内定

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/05/14 14:10:01


 2016年放送のNHK大河ドラマに主演する堺雅人
 NHKは12日、2016年放送の大河ドラマが、戦国時代の武将・真田幸村を主人公にした「真田丸」に決定したと発表した。

 三谷幸喜氏(52)が脚本を担当する。三谷氏が大河を手掛けるのは04年「新選組!」以来2度目で、主演は俳優・堺雅人(40)で最終調整に入っているという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/05/14 16:25:24

    >>1
    放送が決定しても古トピになってて書き込めない気がする。

    • 0
    • 14/05/14 15:59:38

    >>5 分かる。真田幸村はむさ苦しいというか、もう少し野性的な感じ(笑)

    • 0
    • 14/05/14 15:42:54

    真田幸村が堺雅人ってイメージないな。
    なんか違うかんじ。

    • 0
    • 14/05/14 14:21:12

    >>1
    同意 しかも再来年のドラマなのに。
    なんってコメすればいいんだよ?って感じだよね(笑)

    • 0
    • 14/05/14 14:18:46

    堺雅人は好きなんだけど、これ聞いてなんかもやっと…三谷幸喜も好きだけど、なんと言うか堺雅人の演技が想像ついちゃう感じ。

    • 0
    • 14/05/14 14:18:25

    堺のドラマ一つも見た事ないけど、飽きたw

    • 0
    • 14/05/14 14:16:38

    こんなトピいるか?
    決定じゃないのに内定ってだけなのにwwww

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ