【愚痴】 介護関係 【総合】 へのコメント(No.7521

  • No.7521 欲をかいても得られぬ

    25/04/10 13:11:44

    本当利用者ってなんで待てないの?
    こっちが必死こいであれこれ動いてるの見て「ちょっと?」、、空気読むって事昔の奴らは教わらなかったんかなこの発達が。
    おかげで上司から遅いとか怒られるの私なんだよ。
     おまけにあいつらかなり人を見てるよね?言いやすいやつをターゲットに無駄に怒ったりする。。
    年寄りってほんま人間腐ってる。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.7522 一つを得るために一つを捨てる

    25/04/10 14:00:49

    >>7521
    認知症もあったりするから仕方ないけど利用者は自分だけじゃなく今は職員来れなさそうだから待たなきゃだめだなとか考えられたらいいよね。

  • No.7524 匿名

    25/04/10 15:47:04

    >>7521我先に我先にだよね。
    それ以外考えられないんだよ。
    人見てるってのはわかる

  • No.7529 まずはやってみること

    25/04/10 18:13:13

    >>7521
    残念ながら、歳をとる……ってそういうことです。
    生命を保持するのに不要なことは、ひとつひとつ失われていく。
    でもそれは、当事者が望んだことでもなく。
    切ないなぁ。

  • No.7530 早起きは良いことを引き寄せる

    25/04/11 05:31:47

    >>7521向いてないですよ。もしくは職場がブラック。

  • No.7533 やればできる

    25/04/11 06:57:12

    >>7521でもさ、利用者本人からしたら空気読んだつもりの事もあるよね。
    一人でトイレ行こうとして転倒とか。職員が忙しそうだから、職員の手を煩わせちゃ悪いと思って自分でやろうとした、とか。結果大惨事になる。

1件~5件 ( 全5件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。