【愚痴】 介護関係 【総合】 へのコメント(No.7456

  • No.7456 何事も諦めるな、でも休憩は大事

    25/02/24 21:22:08

    利用者は何様なんだろうね
    自分が偉いんだぞ!とでも思ってるんでしょうね

    何も出来ないくせにね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.7457 自分を高めるために生きろ

    25/02/25 06:34:24

    >>7456
    本当なら、自分で出来ない事がありお世話になるために施設を利用してたり自分で出来ても見守りが必要とかで施設に来ていたりと考えたら職員に「ありがとう」って気持ちがあるからね。
    不満があっても言えなかったりするわけだよね。悪い態度は失礼になるって考えて遠慮したり。
    だから、大柄の態度を利用者って普通ならしない。態度が悪い人って本当なんなんだろ思う。
    お金払ってんだから何してもいい思ってんのか?謎。
    うちにもそういう利用者いるから。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。