【愚痴】 介護関係 【総合】 へのコメント(No.7443

  • No.7443 少しの努力が大きな成果を生む

    25/02/22 17:47:41

    私が主になって入居者さんと製作した壁画を見たリーダーが一言。
    「もっとこうしてさー、べたっと貼らないで立体的にできなかったのぉ?」だって。
    じゃあさ、あなたが主になってやってみてよ。
    手本にしたいからどんな素晴らしい壁画が出来上がるか見せて。
    お年寄り相手に難しい工程なんか無理だよ。
    時間だってないんだから。
    レク全般が苦手だとハッキリ言ったあなたに言われたくないよ。
    ベテランスタッフは皆、あなたがリーダーになってからレクもしなくなったってぼやいてたよ。
    前リーダーの時はレク担当決めて月1でやってたらしいね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。