旦那が半身不随になるかもしれない

  • 病気・健康
    • 71
    • 40です
      14/04/07 23:33:28
    >>65
    主さん辛いのに、丁寧なお返事ありがとうございます。人間性尊敬します

    旦那さんのご両親兄弟などは行けないのですか?
    うちは私のショック状態が伝わり、その後母に連絡がいって説明受けたとあとで聞きました

    病むより前にたぶん信じられないんじゃないかもですね。。
    誰でも同じかはわからないですけど、うちの母は、車椅子って高いのね~(笑)なんて、なってしまうことは仕方ないけどあまり気にならないわよ。って態度をしてくれていて救われました

    90%麻痺の可能性といわれてたので、実際裏で泣きはらしたらしいですが…主さんも、旦那さんがどんな状況になっても気持ちは変わらないよって態度で接してあげたら、少しはしっかりできるんじゃないかな?と思います。。

    結果治ってる私だから言えてるだけかもしれないので…気に障ったらごめんなさい
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ