帝王切開の傷跡や妊娠線 へのコメント(No.64

  • No.59 匿名

    13/09/22 20:09:04

    妊娠線は消えないよ。保湿して薄くなればよい方じゃない?
    ただ、妊娠線も帝王切開の傷も、必死にこどもをお腹で育てて産んだ証と思えば汚いものには見えないよね。他人から見たら汚い傷かもしれないけど、旦那から見たら愛しい傷に見えるでしょ。少なくともうちの旦那は「あなたの勲章!」って言ってくれる。
    自分の子じゃないから違うのかな。
    とにかく、今は元気な子を産むことに集中なさってください。

  • No.64 匿名

    13/09/22 22:24:01

    >>59傷跡は産んだ証しでもあると私も思っていますよ。
    妊娠線も対して気にはしていませんでした。

    夫もそうですよ。確かに一度目は彼が出産時に居たわけでもないので感覚はつかめないと思いますが、子供も私も大切にしてくれています。慣れない環境のはずなのに、頑張ってくれています。

    ただ、どっちか選べるならと言うだけの話です。

    妊娠線はレーザーもあるようで、今回披露宴は挙げなかった分その費用を使って良いとなったので色々情報を集めていました。

    第一に出産、育児です。
    それと同じく生活やコミュニケーション。

    更に夫婦仲、綺麗になれるものがあるならそれも私は頑張っていきたいです。

    今のところ順調に育ってくれています。
    その後の事を少し考えていただけです。
    元気な赤ちゃん産みます。ありがとうございます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。