ワイルド・スピードEURO MISSION

  • TV・エンタメ
  • レティ
  • 13/06/05 07:16:14

7月6日から公開!
楽しみですね。

日本版予告には、ロンドン市内でのカーチェイスや、戦車が砲撃しながら暴れまわるシーンなど、先だって公開されたオンライン限定予告編の見どころが凝縮されている。「俺には絶対に勝てない」と言い放つ犯罪組織のトップ、オーウェン・ショー(ルーク・エバンス)や、ブライアン(ウォーカー)の乗った車をクラッシュさせ、ウィンクをしながら走り去る謎の美女など、手ごわい敵からも目が離せない。

リオの犯罪王から大金を強奪し、逃亡生活を送っていたドミニク(ディーゼル)の前に現れたFBI特別捜査官ホブス(ジョンソン)は、高度な運転技術を用いて世界各国で犯罪を繰り返す巨大組織を壊滅させるため、ドミニクとそのチームに協力を要請。断ろうとするドミニクだったが、死んだはずの元恋人レティ(ロドリゲス)がその組織に関与していると知らされ、ブライアン(ウォーカー)をはじめとするおなじみの凄腕ドライバーたちを招集する。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/01/04 08:49:43

    レンタルして見たけど今制作中の7で見られないと思うと寂しかった(´д⊂)。でも面白かった
    女同士の格闘がかっこよかったなー。

    • 0
    • 13/12/02 05:58:35

    私は知らないけど、旦那が好きで良く見てた
    命は儚い

    • 0
    • 13/12/02 04:48:31

    もうブライアン見れないと思うと本当に悲しい(T^T)
    ポールのブライアンが本当に大好きだったのに。

    • 0
    • 13/12/02 00:25:39

    残念です。お悔やみ申し上げます

    • 0
    • 13/07/15 22:37:24

    旦那と2人ともワイルドスピード大好きだから、来週の日曜日に予約したよ♪
    ワイルドスピードを4dxで見れるから、凄い楽しみ♪(/ω\*)

    • 0
    • 13/07/08 08:04:56

    >>11もう続編作るの決まったよ
    舞台は日本みたい

    • 0
    • 13/07/08 06:54:12

    楽しかった(*^^*)
    終わり方が終わり方だったから…
    続きあるのかも♪
    前作みたいにエンドロールの後に映像はなかったよ♪

    • 0
    • 13/07/07 19:41:51

    昨日見てきました!!
    初めて映画館で見ましたが、すごい迫力終始ハラハラドキドキでした~!!

    • 0
    • 13/07/07 17:59:12

    行ってきたよ~めっちゃおもしろかった&#x{11:F99F};
    まだ続くね

    • 0
    • 13/07/07 17:51:51

    >>7早速行かれたんですね♪私は、明日行く予定です。楽しみー(^^)v

    • 0
    • 13/07/07 17:25:09

    今日見て来たぁ(*^^*)匿名

    • 0
    • 13/06/05 08:17:12

    やっぱ今年出たんだね!!
    めっちゃ楽しみ(*^^*)
    ワイルドスピード大好きだし、ヴィンディーゼル大好き♪
    早く見たいなぁ\(^o^)/

    • 0
    • 13/06/05 07:44:43

    メガマックスで、最後にレティの話が出てきてたからまたやるとは思っていたけど結構早くに映画化で嬉しい(*^^*)
    ヴィンディーゼルいいですよねー45歳ってのが驚きです。
    あと、今回は特に日本車が少ないみたいです。

    • 0
    • 13/06/05 07:41:33

    見たいー!ドミニク大好き!ハンは出ないのかなー?

    • 0
    • 13/06/05 07:35:54

    うん!楽しみ♪
    CM見る度にテンションあがるー!

    • 0
    • 13/06/05 07:32:05

    絶対観に行く!!ヴィンディーゼル最高♪

    • 0
    • 13/06/05 07:17:57

    ワイルドスピード好き~ずっと楽しみにしてた。
    早く見たい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ