ちらし裏ー高校生版ー

  • 中学生以上
    • 136
    • 匿名
      13/02/27 23:49:08
    >>135
    息子さん、きっと心穏やかで優しいんでしょうね。それをいいことに友達二人ちょっと調子に乗ってますね…。
    一時的に少し距離をおいたとしても、なんで冷たいんだよー?!なんて小バカにされそうだし…悩みますね(T_T)
    その二人以外に気のあう子がいれば良いけれど…いないなら、せめてどこかでストレス発散させてあげたいと思います、私なら…。
    親に話ししてくれるうちはまだ安心だと思いますよ。
    なんのアドバイスも出来なくてすみません。
    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ